this is not a blog from maple story

 
3
5
7
10
13
15
16
19
22
23
24
25
27
29
11




SHOCK! HERATS! 触発!

fuupooことプcがイエナリエってなんぞ?って言っていたのでUP!

こんな時間でもUPするまさるです!!^-^
KIAI!
イエナリエを説明するまえに・・・・


ルミナリエはご存知?

知らない方のためにちゃーんと画像用意してますよー



バーン!









ルミナリ

神戸でクリスマスシーズンになると毎年やっているイルミネーション?です

この幻想的なゲートをとおっていくと・・・

ルミナ

サーカス小屋みたいなところに着いちゃうの!

行った人にしかわからないけどすっごい見とれちゃう><

あんまり近くで見ると薄っぺらいので距離おいてみましょうねw^-^

んでんで今回のお題のイエナリエはというと

このルミナリエみたいなイルミネーション?を家でやるんです!!

イエナリエって呼ぶのは関西だけかもねー


これがまた激しいったらありゃしない><

得とごらんあれ!






イエナリエ

何ニーランド?wってなぐらいの派手さw

もう家の原型がないですねぃw@@

俺の家の近所にもここまで派手じゃないけどちらほらこんな家があります0~0
電気代おしえてくれ~

皆さんのお家の近くにもあるんじゃないでしょーか!

以上w


オマケ

MINMI/四季の唄

普段MINMIなんて自分から聴かないんですがこの曲は別格!

俺の好きなアニメの侍チャンプルーのEDテーマなのです!

このアニメの世界観にドンピシャな曲なんで聴くだけで気持ちい~><

今夜はこの曲きいてぐっすり寝れそうだわ(y。。y)





wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

