this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




振り返ればやつがいる

毎度~!勝です!

ペット屋に行く途中自転車をこいでいましたら消防隊員sが二人走っていまして、

消防員A「俺らも勝ち組なろうぜ!」

消防員B「ッスね!」

結構歳いってそうだったので頑張れ!っておもいましたw


消防隊員は置いといて何を買ったかっていうと!

ジャーン











スッポン



御覧の通りスッポンです!

先にいっとくけど食べないよ!=-=

漫画読んでたらスッポンがでてきてつい欲しくなっちゃいましたw

昔飼ってたんだけど死んじゃったから次は逞しく育てることを誓います!

んで僕ちゃんのスッポンはこちら

IMG_0061.jpg
IMG_0062.jpg

まだめちゃくちゃちっちゃい><

引っ越してきたばかりなのに元気ビンビンです!

名前決まってないので名前募集中です!

ではまたいつの日か (σ・з・)σ


珍しくコメヘン

ぬこ>更新しなさい!マイペースでいいからねw

ラケナリア>お久しぶりーwだれかに突っ込まれるとは思ってたけどまさかラケsとはw
       
        最近負けてます><トータル勝ってるけどね!!!!


Comments

名前・・・・・・オスメスどっちなんだろぅ??

 オス・・・・・ごんざえ門・脇猿wwwww

 メス・・・・・不二子・しゅう子wwwwwwwwwww


どうだっっっっっっっwwwwwwwwwwww
ヨガぽん か ダルぽん で決まりやね^^b

というか、私は既にそう呼んでますw
ヨガぽん いいね ヨガぽん!
ちっさくてかわいいすねw 

名前決まるの楽しみにしてますね♪
だるぽんえさ食ったんだよねw

てか壁ののどチソコみえてる絵は何だ?w
ダルちんだろ(゚∀゚)

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

