this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


大人の階段登るそれはまるでシンデレラ!?さ!

コロコロ大好き勝です
コミックじゃないよ!

コロコロってめっちゃ便利ですよね!

タバコの税金上げるよりコロコロに300円ぐらい税金つけたほうがいいんじゃないかと思います!


まぁコロコロの話は置いといて

姉が。。。


姉貴が。。。

マイシスターが。。。


さらわれました



ウェディング

ご結婚おめでとう!

名前は変わっちゃったけど血は変わらないもんね!

前日ずっと寝れなかったらしい姉貴ですがドレス姿はすごく綺麗でしたw

末永くお幸せに

結婚には関係ないけど。。。


シカゴ/hard to say I`m sorry

Everybody needs a little time away
I heard her say, from each other
Even lovers need a holiday
Far away from each other

誰だって少しの間,距離を置くことは必要なこと・・
僕は彼女がこう言うのを聞いたんだ、お互い距離を置くってね
恋人たちにだって、休日は必要さ
お互いから遠く離れてみることもね

Hold me now
It’s hard for me to say I’m sorry
I just want you to stay

さぁ、僕を抱きしめてくれ
僕には君にごめんって言うことが難しいんだ
僕はただ君に傍にいてもらいたいんだ

After all that we’ve been through
I will make it up to you
I promise to
And after all that’s been said and done
You’re just a part of me, I can’t let go (Woohooo)

結局・・気持ちのすれ違いで気まずくなっても
僕は君の機嫌を取りながらうまくやっていくつもりだ
約束するよ
そして二人の間で長いこと話をしてきたことや,一緒に時を過ごしてきた後で
君はすでに僕の大切な一部になっているんだ、僕は君をこのまま行かせることは出来ないよ

Couldn’t stand to be kept away
Just for the day, from your body
Wouldn’t want to be swept away
Far away from the one that I love

二人離ればなれのままなんて,僕には耐えることが出来なかった
たったの一日でさえ、
君のそばから引き離されてしまいたくはなかったんだ
愛する人から引き離されたままだなんて・・・

Hold me now
It’s hard for me to say I’m sorry
I just want you to know
Hold me now
I really want to tell you I’m sorry
I could never let you go

さぁ、僕を抱きしめてくれ
僕には君にごめんって言うことが難しいんだ
僕はただ君に知ってもらいたいんだ
ねえ,抱きしめて
僕は君に心からごめんって言いたいんだ
僕は二度と君を離さない

After all that we’ve been through
I will make it up to you
I promise to
And after all, that’s been said and done
You’re just a part of me, I can’t let go
And after all that we’ve been through
I will make it up to you
I promise to

結局・・気持ちのすれ違いで気まずくなっても
僕は君の機嫌を取りながらうまくやっていくつもりだ
約束するよ
そして二人の間で長いこと話をしてきたことや,一緒に時を過ごしてきた後で
君はすでに僕の大切な一部になっているんだ、僕は君をこのまま行かせることは出来ないよ

結局・・気持ちのすれ違いで気まずくなっても
僕は君の機嫌を取りながらうまくやっていくつもりだ
約束するよ

You’re going to be the lucky one

君をしあわせ者にするよ,
もうすこし僕に時間をおくれ


コメヘン

>乳枕

`_'

>犬s

アイリッシュだけじゃないけどねw音がいいですw

スリーピースってのはギターベースドラムの三人だけってことですw
スポンサーサイト


Comments

おかーーーーーーん!!!!!!!
結婚おめど!!
初コメ!
おひさですw
お姉さんの結婚おめでとうw

勝ちゃんはいつ結婚かな?ww
妹を見送る兄の心境・・・

勝sもさすがに男泣きフラグか!(
綺麗ねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかぁぁぁぁぁぁぁんwwwwww


おぉ、めでたいw
ウェディングドレスw
お姉様綺麗~(yωy*) ポッ

ふたりごと イイネw

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

