this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


音楽

どうも!勝です!

いやぁ~最近ねアイチューンを開きながらメイプルするっていう技を伝授させてもらったんですが・・・・

どうも僕にすれやりづらいんですw

メイプルの世界にはメイプルのBGMがあってやっぱりそっちのほうがあうんですかね~w

聴きながらやるとやりにくくてしょうがないったらありゃしない!ありゃしないんですよ!

音楽好きなぼくですがメイプルで好きなBGM

3位!リプレ!もうね~一番お世話になってる曲かな~wノホホンとしてていいですw

2位!リプレの龍の森~!背中を押されるような音楽ですな!KIAIが入る!

1位!ビシャス!いやぁいい!びっしゃすみとけ~よ♪オッボッエッテロ!貸し付けちゃいましたw
最近MCで初めて音だしたら似ている音楽が・・・

そんなわけでメイプル中は音楽きないぞぉ!

勝の色あせない曲シリーズPART1

ミーファーストアンドギミーギミーズでワンチンソルジャー

YOUTUBEで苦労してさがさがしだしたのに何故かアニ・・・俺の青春時代を共にした名曲なのに
アニメで編集されてますがごらんあれ 



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

なにが ばかメ!か!!w

おれも音楽かけない派!
メイプルにはメイプルの音楽に共感!
電車で移動中すら曲聞くの嫌いかもww

運転中はガンガンかけるけど。

おいらの一番好きな音楽は
「ショーワ愛のテーマ!」
私はやっぱりエリニアかな~w
(yωy*) ポッ
…めいぽの曲に飽きるとめいぽの曲ミュートしてIチューンズ聞いてる鴉が来ましたよ('A
いいじゃないか…何が悪いんだ☆\(^0^)/
テンション上げていこうZEEEE!(゚∀゚)

オルが好きなんだけど…マイナーw
無音でメイプル頑張るですよwwwww

ぷぷぷぷぷぷぷふw
TO>ALL
まぁ好みがあるからの~みんなのお任せでいいとおもいまw効果音だけもあんがいいいよw
とくにヘクタw

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

