this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ガム中毒2010

歯磨きした後の野菜ジュースは苦いです。勝です

丹○段平さまからこんな手紙がとどきました明日のためにその1


明日のために~その1~ガム

ガムは仕事場にもっていくべし!

煙草すいてーなーとおもったら接客中関係なく口の中に放り込むべし

ガムを制するものは禁煙を制するものなり。


いやーありがたお言葉です。

ってことでガムを持っていくために携帯ガムケースをつくっちゃいました!

無印良品で売っている携帯灰皿を改造して作りましたwちょっと複雑w

そのままだとガムが詰まってしまうので中にガムをとめるように工夫(説明下手なので省略)

これでいつでもどこでもガムが食べれます!

俺のガム


最近ガムばかり食べていてアゴが凄くしんどいですがこれも禁煙のため・・・・


がんばろう!


続きはちょこっとメイプルネタ

最近は樽しかしてないきるゆー勝です
アランのために装備も剥がしきったので本当に樽オンリー><
名前負けしてますねw
げろまみれ

樽中にあまっていたSPを発見したのでWBに3ふっちゃいましたw
樽

たまーにかけるWBだけどちゃんと補助になってるしOKでしょ!





テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

キーボード付近の アマガエルが気になる(゚Д゚)

頑張れ禁煙ヽ(´▽`*)ノ
接客中にガム噛むとか態度悪すぎるw
楓でメイポやりたーい(笑)
今更行っても友達いないだろなー的な!躊躇マンでっす!
禁煙してるの?
どーしたwww

がんばれー

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

