this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




バトン

回ってきたのでやっときます!

続きはこちら

□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい。

 9/22 大阪


02 血液型、星座は?

 A型 星座はQ1見て調べてください

03 身長・体重・靴のサイズは?

 170.62.26.5

04 家族構成は?

パルプンテゴッドファーザー

お母さんは心配症

パーフェクトシスター

兄貴

05 自分の長所と短所を述べよ!

述べれませんw
 

06 座右の銘は?

人は皆幸せになる権利をもっている by座右の銘メーカー

07 好きな単語は?
MONEY


08 自分を動物に例えると?

タスマニアデビル

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

お金を数えるのは結構好きかなーw

10 特技・資格があったら教えて下さい。

 NE-YO

11 好きな人いますか?
そんなこと聞くなんて
有料になりますよ!

12 友達何人ぐらいいますか?
今遊ぶ友達はすくねーなー

13 インターネットを始めたきっかけは?

きっかけなんて考えたこともないよ

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

情報量が豊富


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

 オンゲでいうなら 相手も生身の人間だというところ。
 利点でもある。


16 最近よく聞く音楽は何ですか?

 フラカンかな!?


17 好きなテレビ番組は何ですか?

 もうやってないけど吉本超合金


18 口癖は何ですか?

殺すぞ

ばっちーん

我が生涯に一遍の悔い無し

またあったな小僧


19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

 やめました
 
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

ロマンティックでしょうよ!


21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

寿司ですね

22 好きな飲み物は?

 充実野菜

いいちこ

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
 好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

 でません

24 得意料理はなんですか?

 卵を混ぜてご飯にかける通称金シャリですな
 

25 好きな花は?

名前的にユリ!?

26 洋服はどこで買うことが多い?

 大阪なら堀江かなー

ネットでかったりもするよー


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

パジャマにまわしたり売ったりしますなぁ

28 指輪をもらったことありますか?

あげる側ですね

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

 I PHONE

なんか普通の電話の着信音


30 いきなりですが、メイプル歴はどれくらいですか?

三年ぐらい!?


31 好きな人のイニシャルは?

タカイヨー


32 好きな車は?

 ベンツのゲレンデ

 ジムニー

 四駆がかっけぇ


33 住んでるのは一軒家?マンション?

 今は実家ですねー

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

 ランバン
 
 えるくとあるぺーじゅ

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

 おかんがかってくるやつ

 トリートメントはびだるさすーーーーーん

36 化粧について一言どうぞ。

 厚化粧は嫌いですw

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

 お互い成長しあえて気が合えばいいなー
 
 服とかひっぱられたらやばいなー


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

 ジーンズX デニム ○
 
 デニムのほうがNOWいよね!
 

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

後者

顔はみがけても、心はなかなか変えられないよね 自分にもいえるけど!


40 異性のセクシーだと思う仕草は?

 Q37参照

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

仕事場によくいるよね
 

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

 しょうもない質問にはこたえないんだから!><

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

 小学校の頃家庭科の授業で作ったナップサックを持ち歩いている成人男性

44 今好きな異性に一言。

 暖かくなったら遊びにいこう♪

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

 ブリッ
 

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
 どんな風になってたと思う?
 
 鏡もってテクマクマヤコンっていってそう!

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

十五分ぐらい?

頭から洗うます

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

 このままでいいかなーw

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

キムタクに変身して静ちゃんと離婚します


50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

 男でよかったとかはないなー


51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

 メンズ割引がない!


52 自分らしいってしみじみ思うところは?

 したいようにしてることかな!?

53 自分がイヤだと思う時は?

 計画的じゃないw

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?


 縄文時代からはじめてみたいです

 漢字なくす

55 遠距離恋愛したことありますか?

 ないです


56 結婚と恋愛は別ですか?

 自分的には区別はしないかな

 結婚できたらいいなとおもうひととしか付き合わない


57 1日だけ猫になったら何をする?

 またたびであべし!


58 1日だけ透明人間になったら何をする?

   小学校の頃家庭科の授業で作ったナップサックを持ってアースマラソンにでもいこうかな

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

 吉本超合金F


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
 ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

 ごめん覚えてないや

 フルカラーです

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

 原付かなwwwいじったから27万円もした!


62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
 また、失恋の特効薬があったら教えてください。

 分かれ方に夜やろ
 
 特効薬・・・・とにかく食べよう


63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

 漫画よんでたときかな

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

 そのときそのとき自慢してることが一番の自慢 すぐ塗り替えられる

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

 ないわw


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
 彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

 恋愛なんてなにがおこるかわからんからどっちもいやだけど仕方ないよね。・。・ 


67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
 
 ブーツ!
 
68 当たるといいね、3億円。
 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
 
 家族に2000万 残りのお金で喫茶店でもやろうかな


69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

 おやすみプンプン(マンガ

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

包丁無宿

71 ピアスはいくつしてますか?

 してねー

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

 あんぱんを食べる


73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

 きるゆー勝様が彼女をグループから追放しました
 
74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

週三、四!?


75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

 エブリディ!


76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

 触るのわ!

77 今の自分を愛してますか?

 NO

78 自分は二重人格だと思いますか?

  思いません


79 下着は何色が多いですか?

 黒

 派手なのも好き

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

仮面ライダーBLACK RX

友達とカラオケにいって一人でスーパーウルトラ大熱唱していたら飲み物が届いていた

81 カバンの中身を教えて下さい。

水筒 弁当

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

 ききたいんですか!!!いいたくないです! ないです・・・

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

 神様神様チンクルホイっていうとでてきますよー

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
 さぁ、何をお願いしますか?

 消えてくれっていってみたいな^^

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

 公園にいって風に吹かれよう


86 嫌いな体の部分 その理由は?

  お腹
  
  ピョコ ;;

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

 メイプルでたまに会うよねーw 


88 大きくなったら何になりたいですか?

 ならの大仏ぐらいに大仏される人になりたいな^^


89 自分って天才?と思う時は?

 ありすぎて。。
 

90 最近ムカついたことは?

夜暗すぎてチェーンに絡まった(自転車)
 

91 最近うれしかったことは?

 たばこをやめれたこと

92 好きな人はメイプルにいますか?

ちょくちょくメイプルでてくるねw

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

ないので略

94  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

 冬よなくなれ!


95 男女の友情は成立すると思いますか?

 ムッシュムラムラ~


本当は100あったのですが95までにしときますw




Comments

95まで頑張ったのに そこでやめるかー!(*´艸`)

成人なっても ナップサックは嫌ですねぃ(==;
でもたまーーーに電車で見かけるよね・・・
ちゃんと質問に答えろww
バトンとか嫌いな口ですよね!?
おいどんもおやすみプンプン読んでるでござる
神様神様チンクルホイ!
色々とマサルんの素性が垣間見れた気がします!
まだまだしばらくメイプルできそうにないなあーw

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

