this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


よし!逆凸だぁ!

あんだぎー親子
先日入学式帰りなのかサーターアンダギーみたいな親子がパソコンを買いに来ました。

俺:パソコンお探しですか?

小僧:オンラインゲームできる奴ほしいです

俺:ゲームによって対応しているOSやスペックが変わってくるので、教えてもらえますか?

小僧一番いい奴ください

俺の心:おうおうぼっちゃん一番いい奴ってか!?いい響きだねー聞いてることとまったくちゃうこといってるでぼっちゃん!何を学ランきて一番いい奴くれやねん!学ラン着てる奴は一番いい奴求めたらあかんねんぞ!!!就職してからや!

 
     はっ!?入学祝かぁ!!!!!おめでとう!!!


ってことで琉球ドーナツの話はおいといてサブパソコンの中身取り替えてみましたよ!



組み立て

今回変えるのはCPUとHDDとマザーボードです。残りのパーツはそのままの構成ですね

写真左からHDD ゾーマ CPU マザボ 僕の大事な目覚まし 僕の大事な目覚まし2
基本的にサブPCはスカイプやらIEばっかりなのでスペックもかなり最小限に抑えています

一番いい奴くださいとかはいいません!

まざぼ
↑これがマザーボードですね。赤い丸でかこってあるところにCPUをばっちーんと取り付けます

その上にCPUを冷やすためのCPUFUNを取り付けます。

リテールだとうるさいので自作CPUFUNを取り付けてみました
取り付け


完成!!
中に入れるとばっちーん完成ですね!後はWINDOWSをインストールしてできあがり!

さぶPC

メイプルインストールしないとな!!
続きはたまっていたコメ返 ><

ぬこ<ぬこも読んでるか!wこの作者のソラニン映画化するね!見たいけど一緒に行く人がいない ;3;
   
ぷぅ<ぷぅぅぅぅぅぅぅぅ931!

鴉<最近スカイプでもみないけど元気?みんないじりたがってるから!

じょー<上級キモオタの装備やね!!

麻痺羽<パチンコなんてパチンコなんてとんでいけ~!!(*´Д`)

    本当にとりたいなって思ったらとるだけなんだからね!!><

ラケ<だがそれがいい!!



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

これ見てたら勝sすげぇなぁって思いますねww
あ、俺にも一番いいやつください・3・

てか、なんでBGMが化物語?ww

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

