this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




読書の夏

耳掻きをしりませんか?

机の上においていたのですが勝です


つい先日までエアコンが壊れており部屋がサハラ砂漠と化していましたよ!

タイトルどおり読書の夏です!!

どうせ勝が読むんだ漫画だろ!






ー、-



小説だよ。。







ってことで仕事の休憩中にマクドナルドにいって小説を読む習慣を心がけております。

店にいると店長にIアプリをやらされるからな!


姉貴に自己険悪じゃないや。自己啓発本をすすめられるのですがんなもん自分で高めるワイと否定しつつ

現代小説をよんでおります!

六月ぐらいからもう五冊ぐらいかな?読んでるんだけど

伊坂幸太郎恐るべし!乙一恐るべし!

本といえばほとんど漫画しか読んでないこの俺がこんなに引き寄せられるなんて・・・・

今読んでいるはグラスホッパーっていう殺し屋の小説です。妻が殺されたことに復習を狙う元教師の「鈴木」。

十五年間自殺屋として生活している「鯨」 俺はあやつられてねぇ!自由なんだ!女子供かんけいなく殺す「蝉」

殺し屋の業界のとある会社の息子が轢かれた事件からつながっていく三人の男たちの物語です。

好ききらいありそうな小説ですが個人的には好きなほうかな。

伊坂で一番おもしろかったのは終末のフールです!といってもまだ三冊しか読んでないけど・・・


八年後に隕石が地球におちるとわかってから五年後たったお話で、残り三年どういきるか?と考えさせられる作品です。

復習に励む兄弟や、恋人を作りたい少女。三年しか生きられないのに子供を生むべきか悩む夫婦など、

同じマンションに住む住人のストーリーで短編がつながっているような作品。

同じ立場で残り三年しか生きられないとわかっていても、素直に愛する人と静かに暮らしたいなとおもった勝でしたw 求)愛する人 出)SDカード

世間では読書の秋とかいわれてますが

今年は読書の夏ですよ!っとおやすみなさい

続きはコメヘン、

ラケ うー><俺はアテナ鯖だからキャラつくって移住するんだ!してください!しろ!


Comments

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

