this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


ありがとうございました!

約一年半ぐらいお世話になったぱぱのホーンテイルが2010年八月二日をもって解散という形になりました。

一期でお世話になった方々や、二期で出会った方々ご苦労様でしたとともにありがとうございました!

約一年半一緒にやってこれたこと、最初から最後までやりぬいた事を誇りです!

脇を忘れないでくさい  ください

きっかけを思い出せば

ぱぱーホンテ深夜でやろうよーみたいなのがきっかけだったような・・・

終わってみれば早かった気がするし少し悲しいという気もします

樽はだるかった気もします だるかったです いえだるくてしかたry

それでもやってこれたのは皆さんととパパの面倒見のよさがあるから! 脇!樽もうちょっと右とかのフォロー

ぱぱが引越し中に代役で主催を任された勝くんですが始まるまではPT編成とにらみ合っていました

誰か墓したりしちゃうと中身のひとがものすごくラグくなって討伐中なんども頭が真っ白になってたホンテ

ちょっと振り返ればいろんな思い出がでてくるなー!

いろんなホンテにいったことあるけれどなんかここまでラフで気軽というかチャットしてブレイブしてたこ消すテロリストがいたりしても文句言うことなくわいわい楽しくできるホンテなんてどこ探してもないと思います!


真剣に討伐に来ていた人にはこの場を借りてごめんなさい><


いつかまたこのメンバーでホンテ以外でもご一緒できる機会があればそのときはよろしくお願いいたします。



きるゆー勝


Maple100803_013447.jpg



ガキの使いのやまちゃんみたいにやめへんでーとかいわへんで! -、-

続きはコメント返信

ぷー

それが俺なんだー!ありがとう!頑張るよ!

管理者のみに書いてくれた人様

お久しぶりです!

ありがとう!


雇用保険入ってないし支援のほうはいいのがあればいこうかなとおもってたけど、
ああいう形で募集とかしてるとわかりました!


詳しく書いてくれてありがとう!

すごくためになりました!

最近暑いし体のほう気をつけてください!

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

このA Whole New Worldカッコいいね!

ホーンテイルお疲れさまです( ゚ー+゚ )
ホンテは勝sにもお世話になりましたw
ありがとうございましたー!
こんにちは!初めまして、ブログに足跡があったので遊びに来ました。
アラジンの歌・・・この歌好きです!
で、では ま、またきます。

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

