this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


最初で最後の手紙

すごく我慢してきた事ですが、吐き出したいけど吐き出せる場所がなかったのでここで

内容が内容なので見ないほうがいいかもしれません

中学からの付き合いがあった友達が死んだ

電車に飛び降り自殺した

部屋に籠もって欝だったらしいけど

聞いたときも今も信じれない

何で死んだんやつちこ!

つちこへ

メール送って変なメール返って来たのが最後やったけど

困ったことあったんやったら一言いってくれればよかったのに

誰からも好かれるお前が死ぬなんてよっぽどのことでもあったんか?

人にいわれへんことでもあったんか?

相談されへんかったことも悲しいけど

お前がしんだことはもっと悲しい

覚えてるか?中学一年でクラス一緒なって違う学校のお前とテスト勝負したこと

負けたらトイレの前で土下座して、負けました!って叫んでけり一発いれる名勝負

結果同じ64点やったのに先生の採点ミスで俺が62点になって土下座させられ

みんなのみてるまえで蹴りいれられてお前はこう言った

サッカー部の蹴りなめんなよ

めっちゃ痛かった

あっこからお前とであって音楽とか服の趣味があってや

高校違っても俺が一人暮らしし始めた頃もよく遊びに来ていろんな話したよな!

今思えば大人になったお前は人生についてよく話ししてたと思う

あの頃みたいに話してくれればよかったやん

お前が一人で抱え込んでた姿考えると辛いよ

一人で抱え込むことなんて何一つなかったんや

力になれんかった事も含めて俺は一生後悔質し続けるんやと思う

気づいてあげれればってめっちゃ後悔してる

もっと飲みにいったりもっと遊んだり話したり

お互い結婚して、お前の奥さんも子供も見たかった

結婚してるかわからんけど俺のハニーもベイビーも見せたかった

加齢臭でるおっさんになっても元気で笑ってるお前が見たかった


こんな歳でお前と別れたくなかった

何を言っても俺は生きててお前は死んでる

お前の事を思い出して悲しくない気持ちになれるのはいつの日かわからへんけど

お前との思い出は、日々は、ずっとずっと背負っていくから

お前の墓ができたら俺んちでよくのんでた牛乳焼酎持っていくな

ほんで俺の今の話、お前の死んでからの話一杯しよう

お前に貸してたWEEZERのCDはそっちにいったら返して貰うな

じーちゃんなっても忘れへんように携帯の番号は消さずに残しておくな

これがお前に送る最初で最後の手紙

何回泣いたかわからんけどお前の前では泣きたくないし

ちょっと照れくさいけど笑顔をみせたいよ

また会う日まで 

 

















スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

