this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




見取り図

五年前ぐらいだろうか。高校の時に友達になった奴の地元の友達が一緒にコンビ組もうようと誘ってくれた

もちろん俺は即OKしてコンビをくんだ!その名もニット力○山

つけたのは僕で理由はお互いニットが好きだから

よくネタ作ったりしたり遊んだりしてたけど結局どこかで披露することなく相方はNSCにはいっていった

ひそかに隠していた笑いの攻略本をブックオフで見つけるネタは封印されたままだ!

なんでこんな話してんだよって?  -、-

くりっくりーどもあ!

その元相方こと盛山慎太郎!自分が携帯変えたり止まっていたりしていたこともあって今となっては音信不通なのですが。。。

意外と人気コンビに! 2009年M-1準決勝までいったみたいだし!

その名も 見取り図

WIKIでも出てくるし吉本芸人図鑑にもでてきよる!

強烈なつっこみ担当のもりちゃんと正直あんまりさえないボケのリリーさん

応援してあげてね!青い服がもりちゃんです!






こめへん>

らけ>ありが十!

ぬこ>お久しぶり!元気でやっとるかー!お友達のブログは更新の期待を込めてちょくちょくみにいくんだけどね!
ぬこのはお正月でとまっとるどー!w

抽選いくぞー落ちてもいくぞー!ってメイプルやってるのかな><


Comments

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

