this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


大航海時代

つい最近の事です。口臭がもの凄いくさい化け物が働いている店に来ました。

お前しか飲んでないやろ!

と叫びたくなるぐらい臭く、更にしゃべる時に顔を近づけてくるというまさに人間凶器!

当分酢をつかうたべものは遠慮したいと思います。

本題はくりっくりーどもあ!

誕生日にバイクを買いました!といってももう一ヶ月ちょいまえの話になりますが!

マイバイク

250TR 通称 サウザンドサニー号

写真は買って速攻撮ったので古いですがマフラーとウィンカーを交換しました!

ウィンカーはかぇでぱぱ宅で教えてもらいながら交換しました!


パパがこそこそしてるなと思って見たら
かぶきばいく


こんないたずらもされました 一分ぐらいで剥がした


とここで本題に!

タイトルどおり大航海時代。
伝説の海賊王、ゴールド・ロジャーが遺した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐって
海賊が壮絶なツーリングを繰り広げていた。
そんな中 “偉大なる航路(カンサイチホウ)”をサウザント・サニー号+バイク二台で突き進むマサル海賊団

お宝は見つかるのか!?

九時半に先輩の家に集まるはずだった僕たちは前日に居酒屋での打ち合わせだったせいか当然十時過ぎ出発
というルーズな出発になって出航!

打ち合わせで決めたルートは大阪を出て京都ー滋賀ー三重ー奈良ー大阪という偉大なる航路をほぼ通る航路に
なっている!

地元から高速をのり京都までいくまでにいちどパーキングによった時にトイレによったのだが勾玉みたいなうんちがでた!(余計)

そんなこんなで十一時半過ぎぐらいには無事京都に到着し目的地の八坂神社に向かった!


八坂神社

これが八坂神社だ!


日曜ってのもあるとおもうけど結婚式や七五三で人がいっぱいいたのでささっと撮影w

京都は来るのが三回目で初めて観光地というなの観光地にいけたのですごく満足♪

きねんさつえい

はっとりくんが僕です

京都のローソン


先輩のクルーがおいしい天丼の店があるというので行って来ました!

あっ上のローソンは景観施策案で色彩や作りが京都仕様に!おしゃれやなぁ ^-^
あばごちゃん

これが先輩クルー絶賛の天周というお店の天丼

行くとすでに海賊が五人ぐらい並んでて僕らが入ると同時に長打の列が並んだのでラッキーでした!

海王類の超アナゴのてんぷらがのったどんぶりとお味噌汁で1100円

山椒をかけて食べましたがさくさくほくほくうんまーい!でしたw

さっきネットで調べたらかきあげ丼(1600円)が限定らしくて次きたらそれを食べたいと思いますw

腹も膨らませたのでひとつなぎの大秘宝を探しにかも川のほうをあるいてると先輩クルーが

ここ有名な海賊(芸能人)が来るところやといったのでここにワンピースが!?

ゆうめい?

残念ここにいたのはボンクレーににた舞妓さんでした :w:


京都を後にした僕たちは時間を巻いて高速で一気に伊勢を目指しました!

高速を走ってると0.5秒ぐらい琵琶湖が見えてきれいとかでかいとかぜんぜんわからへんかったけど

この県にかの有名な海賊ベンコックが住んでるんだなと思いましたw

伊勢に向かう途中で亀山のパーキング オアシスに立ち寄って時間を見ると


四時だと!?


こっからすぐに伊勢に向かっても五十分はかかるやん!五時にしまるのに!!

ってことで亀山のパーキングをぶらぶらすることに!

オアシス
結構でかいパーキングみたいで池なんかもあって意外と時間がつぶせてその間に打ち合わせを開始!

亀山を降りるとすぐ近くに関宿という江戸時末期の町並みを今でも楽しめるというポスターを発見

決めるのもめんどいしそこにしようと行ってきました!

ポスターで見ると夜もライトアップされててきれいだったのですがいざ言ってみると真っ暗で

正直古い家があるとしか思えなかった。。。。。
みつけた足湯にも時間が過ぎていてテンションががた落ちの僕らは中華を食べて大阪に帰ることにw

関宿
ネットで拾ってきた関宿


帰りは25号線をひたすら通って奈良の天理から高速に乗ったのですがそれまでに手が麻痺すること二回!

バイクで初めて遠出する僕にはかなり辛かったですw

天理についてパーキングエリアでふと席をみると・・・・



!!!??

????

まさかひとつなぎの大秘宝!?


































ひとつなぎの秘法



ただのでっかいセントくんかい!!!!



走行距離272Kmで無事大阪に到着!めちゃめちゃつかれて結局ひとつなぎの大秘宝は みつからなかったけれど

僕の心のなかに人繋ぎの大秘宝が見つかったような気がします

何いいたいかもわからんくなってきたので寝るとしますwばいちゃ!

PS・当分ツーリングに行きたくない病にかかりました









スポンサーサイト


Comments

せんとくんワロタw
次は前日に遅くまで飲まずに、もう少し防寒してお出かけくださいw

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

