this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


びっくばんばんばばんばばん

メイプルがビックバンアップデートということでINして参りました!

まず思ったのはビックバンアップデートする前にまずチートをビックバンはしてほしかったよネクソンさん
まぁまぁおいときたくないけどおいらがいったところで変わりはしないしおいといて

スキルや式などの大幅変更があったみたいですね!

アランはリトルバン?なのか根本的な所は変わらずコンボのつながる時間が増えてたりとそんな感じ

HEROのブレイブスラッシュがかっこよくて夏キッズばりに喜んでいますおしっぱなしで発動するのもいい

大型の仕様変の為、引退したりする人が多いのか少ないのか最近INしてなかったオイラにはわからないけども

個人的には来てくれてよかったとおもうパッチだったと思います。

INして何するわけでもないですがね!

INしなさ過ぎてほこりまみれになっている素DEX74のファーストキャラのHEROをちょっと動かしててみようかなと思っけど、装備一式売り払ったので砕骨刀をドロップしに天守閣に篭ってみたり(SSないです)

イベントで顔や髪や体の色がランダムで変わるETCをサブキャラでみんなで変えて腹筋鍛えてみたり(SSないです)

INしてる友達に会いに行ってみたり(SSないです)

目的も無くINしては楽しめてる感じです!(SSないです)ここいらんやろ!

前までの俺ならお金集めがんばったりレベル上げがんばったり満足する強化目指したりと目標目指して頑張ろー
ZANATHでもいじろーってなかんじでINしてたんですけど

今はただINしてからなにしよっかなって考えるようになりましたw

ザクやサクがあるとその時間は有効につかわんととか思ってたけど今はそういう事も起こらんしねー

時間がねえよストーリーからまったりストーリーになった気分ですな!

もともとMMOオンラインゲームなんてものは強さを求めるのなら金が物を言うゲームだと思うので、今までのメイプルがMMOにしては特殊だっただけんじゃないかなと思いますw(課金しなくてもある程度の強化が見込めたりMTSでP稼げたり)

正直なところ潜在からが本来のMMOになったと思うし今まで課金してぶいぶいいわせてきたひと達にはきついかもしれないけど、おいらからすれば今のメイプルのほうが課金しなくても十分遊びやすくなってると思います。

火力SUGEEEEとかおもっても結局その火力を活かしきる事ができないしねw

火力気にせず競い合わずしても遊べるんだからね!

MMO=終わりのないRPGで更に今のメイプルは経験地かせげないわレベル上げれないわ新しいBOSSが出たわけでもないわやることも目標すら無いわってなるけれど、INしてみればそれなりに遊べる!ってな感じで時間あればINしております!




結局なにがいいたいのって?












俺ってこんなにまじめに書くこともあるんだね!

 
                                    終




スポンサーサイト


Comments

おっしゃる通りでございます(`・ω・´)
強いて言うならば、ゲーム内通貨でも潜在内容いじれる
何かを作ってくれると良ゲーだよね!
升は潰してもつぶしてもわいてくるからしょうがない!
Gと一緒だー

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

