this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


千原政治

俺たちが正義だ!
        じゃすてぃす

どうも勝です!

先日講演会に行ってまいりました。

誰のって?

黄色に黒のストライプそれは・・・


虎だ!

たいがー

じゃなくて
閣下

青山繁春、西村先生、田母神閣下の講演会!

政治は関西ローカルやTVタックルとネットでちょこっと見るぐらいですが僕の尊敬する方たちが
我が町堺に訪れるなんて!

ありえないったらありえない♪ありえないったらありえない♪

会場に着くと行列が!

僕は前売り券を買っていたのですぐ入れて椅子まで確保できましたが、1500席あるのに立ち見の方が200人以上いたみたいです!
ゲストに尖閣諸島海域における中国漁船の公務執行妨害等の犯行の映像を公開した前海上保安官である一色正春氏
や北朝鮮拉致被害者の有本恵子さんのご家族の方々が来ていました。

本来東日本大地震がおきていなければ拉致問題の話を重点に開催するのかなと思いました。

公演内容はほぼ東日本大地震のお話でとても興味深い話でした。

僕は田母神閣下の話を聞くことを一番楽しみにしていてもちろん田母神閣下のお話もとても良かったのですが

青山繁春氏の熱演に感動しました。

ご存知の方もいるかもしれませんが青山繁春氏は独立総合研究所代表取締役社長
独立総合研究所というのはいかなる組織や団体からも独立し、いかなる補助金の類も受けず、完全なる公平・客観の立場から、企業、社会、祖国、世界に寄与する調査研究を行っている研究所。

幅が広すぎて何をしている人なのかといったら日本を良くする為に命を削って活動してる人?w

TVに出るさいは三宅久之みたいな政治ジャーナリストに近い感じです!

入院中にも関わらず医者にも死ぬよといわれつつも伝えたいことがあって大阪まで来てくれたんだと思う

青山氏は原子力においてもスペシャリストで福島原発の話をかなりしてくれた。

原子力とか放射能って危ないぐらいとしか知識しか学校では教えてもらってないが
そういう事を省いてるところもあるだろうがわかりやすく説明しくれ、安心させてくれた。

事故当時、東京から新幹線で京都に非難する人がかなり多かったらしいが、知識をあらかじめ学校で教えてもらっていれば原発の事故が怖いといえど安全の面や気持ちの面はちょっとでも軽くなったんじゃないかなって思う。

東電の復旧を遅れさせた我が国の総理にも激怒していた。
(この内容はかききれないし書けないっす)


二時から始まったこの講演会は終演は四時にも関わらず四時四十分ぐらいに終わり、

高島屋に寄って帰りましたとさ

TVやネットで見るのとは違って生で見る演説というのは、ハロゲンヒーターです!

スポンサーサイト


Comments

青山さん生とかええのぉ。
術後、元気になってるなら一安心だなー

しかしまぁ脇がこの手のことで足を運んでるのが1番びびったわ(
これは是非聞いてみたかった・・・!
意外だな…
しかしまぁ、鵜呑みにするのもどうかと思うけどねー
ちゃんと咀嚼しなさいよ

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

