this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




WIN犬

ワンワン!

久しぶりに犬の散歩に行ってきました!

夜の散歩の目的

それはうんち!

犬のうんちとおしっこをさす為に公園に向かうのです。

が!

僕は外に出て一分もたたないうちにウンチがしたくなりました。

まぁいいやーいっつもすぐ出すしさっさと出させて戻っちまえばいい!

うちのわんちゃんはディモールト賢いから理解してくれるはずだ!


よしよし

公園に入ってすぐおしっこをしてくれたじゃないか!

img77828636zik4zj.jpeg


が!


うんちに絶えながら犬と戯れる事五分。。。

イヌウンチセズ

十分。。。

セズ

十五分。。。

マサルゲリオン活動限界です!

広末涼子風に言うとまじでうんちする5秒前!

もう帰ろう

Coming home!Coming home!

穴を引き締めながら家に戻り

おかんにうんちせーへんかったわと報告すると

おかん「夕方したんちゃう?」

ダッダッダッダ ガチャン スババババババババババ フキフキ       

ジャーーーーーーーーーーー



皆さん!散歩に行く時は事前にトイレに行きましょう!

ーオマケー

テイラースフィフトのPV!

このPVのテイラーちゃんまじかわいい!曲もいい!テイラーちゃんまじかわいい!

物語PVは曲で伝えたい事とかわかりやすいしね!










Comments

そんなにやばかったんですねww

てか、近くのコンビニとかでかりたら良かったのに^^;

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

