this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




四月の風

どうも自称銀河一浮かれている勝です。


四月は今のところ良いことしかありません

hyahho-.jpg

まずこれね!ソウテンの6をゲットして夕方までは単発が一回だけでだらだら出たり減ったりだったけど一撃ART41連!

97K勝っちゃいました!

そして今日!一週間前受けたテストに合格いたしました!
90人受けて30人合格で勉強したところが全く出てなくて不安だった分受かってよかった!
テストにパッキンでチェックのズボンをはいて受けにきてた奴がいたのでそいつが受かってたらまじびびる

そしてつい最近三年ぶりぐらいに彼女ができました!

これが一番嬉しかった!

最近ハイボールに異常にはまっていて毎日五杯ぐらいのんでます!

そのアテにと買ったよっちゃんうかまで当たっちゃいました!

四月の風は僕をどこまで浮かれさせてくれるんでしょうか

と思っていたら今日単車の鍵が折れました・・・・

ありえへんやろ!

今の今まで鍵と言うものに結構携わってきましたが

折れるなんて!

適当に五千万分の一ぐらいの確率じゃないかなと思います。

家からバイクで二十分ぐらいのとこで折れたんですが休憩を含む二時間ぐらいで家まで帰れました・・・

単車は140KGもあるし登り坂があるしで糞しんどかったです・・・

でも原発で一生懸命働いている人達に比べれば全然!

とはいったものの明日は絶対筋肉痛!だれかマッサージしてください

コメへん

ひわさん<公園まで歩いて二分ぐらいなのだw

オマケ

エレファントカシマシ/四月の風



結構前にも張ったんやけどエレカシで一番好きな曲

今回の記事にちなんではっときます!





Comments

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

