this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


首から下ケインコスギ計画

ひとつだけお願いがあるんだ・・・桜を見たら・・俺を思い出してくれないか・・・

きざな言葉を平然と放つ勝です

新鬼武者のセリフいいたかっただけなんやけどね!スカイプで死ぬほど言いまくってるけど!

先日夜桜を見に行ってきました

すっかり花びらが落ちてスポットライトに浴びてる桜がなかなかなかったけど一枚そこそこな写真がパシャリ

夜桜

タバコすいながら撮ったのでおもっきり煙が見えてるけどな!w

俺を思い出してくれないかとはいわんけれど桜を見ると以前見に行った桜を思い出してきます

サクラ「君はあのときの坊やだね」

勝「YES」

サクラ「君はあの時出前の帰りにも関わらず私の下で携帯をいじりながらタバコを吸っていたね」

サクラ「今と同じようにな!!!!」

勝「YES」

私がそういうとサクラは首はないけど首をかしげた

サクラ「あの時から1mmも成長してないねー君は。でもこうやってまた私のところに来てくれて嬉しいよ」

勝「たまたま来たんだよまた来てやるから次はもっと花びら残しとくんだな!」

サクラ「ラジャー」

全くどうでもいい思い出を物語にして起承転結もないまま終わらせてしまいました

切り替えてメイプルへ!

十字旅団のクエを終わらせてメダルをためている感じですw

SS撮ったつもりが取れていなくて残念ですがたまにはINしてるよってことでw

ーーーオマケーーー
かりゆし58のアンマー
とにかく歌詞がいい!

アンマーよ 私はアナタに
言ってはいけない決して口にしてはいけない言葉を
加減もせずに投げつけては アナタの心を踏みにじったのに
アンマーよ アナタはそれでも
変わることなく 私を愛してくれました

アンマーとは沖縄で「お母さん」という意味みたいです

俺にとっては母親の愛ってのは時にはうっとおしくて時には感謝するだだっ広い海見たいな感じがします

この曲を聞くと母親のことを考えさせられるので一度聞いてみてください!

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

