this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


空 川 山 勝

なにもないなー誰もいなーいなー快適なスピードでー

道はただ延々続くー話しながらー歌いながらー

あーあー勝です!

GWってことで先輩と後輩が大阪に帰ってきたのでバイク三台男四人でツーリングに行ってきました!

目的は関西最大と言われる露天風呂渡瀬温泉!

往復260Kmの日帰りではきつきつのツーリング計画!

愛車のTR250に跨り後輩を乗せGOGO! ゆうゆのクイズでGOGO!←きにしないで!

まずは全員飯を食ってないって事で行きしなに適当によろうぜーって事で

先頭を走っていた俺が目に付いたつけめんの店にはいることに

店内には内の店カンサイウォーカーとかに載ったんやでーおいしいんやでー的なアピール記事が!!

うまそうやなーと席に着きメニューを見てみると

一番人気 魚介つけめん

トマトつけめん

ピリ辛 和えめん

ラーメン

ん!?

食べたいのないよ!


だがしかし!腹は減ってはツーリングはできぬ!

一番人気にしよ^^

ってことで俺は魚介つけめんを頼み

先輩も後輩もそれぞれ違うのを頼むことに!

二十分後

おまたry遅!

僕の前におかれたスープはそれはとてもとても濃厚なスープでした

まぁラーメンはスープがとりあえずおいしないとな!ジュルリ

おいおいおい

なんやこのシーチキン煮込んだようなスープは あべしっ!

一番不人気とまちがえてんちゃうんけこの店!

超がっかりです。

先輩が頼んだトマトスープを飲ませてもらうことに

うわートマトの味す・・・魚介の味してきたー!!!!

思い出としては記憶に残る店でしたw

食べ終えると出発から9Kmもたってないのに一時間が過ぎておりこりゃいかんなーとすぐ出発!

でーん!ごじょー

この空を見よ!

五条です!ただの山道にとっただけやけどすんげー綺麗!
ほんま綺麗な景色を見て風を感じバイーンとバイクで走れたって感じ♪

で途中立ち寄った十津川村谷瀬の吊橋!

でーん
つりばし
余裕で二十人はしの上におったけど渡りました!
若い女性の方がこわそーに渡っていました

僕は思いました

こい疾風よ!いざ参れ!

ッチ

結構風は吹いてたけど残念!><
次来る時に期待しよう!

吊橋からとった十津川!

でーん

めちゃきれー!

この川まで車で降りてキャンプできるみたいなのでまじ行きたい!

パンツは見えなかったけど未来が見えた勝でしたw

そしてそしてここから向かうこと何時間か!とうとう目的地の渡瀬温泉へ!

出発11:00でついたのが18:00!

一同すっぽんぽんでれっつ温泉!

わー気持ちいー!


じょにー勝
風呂上りにコーヒー牛乳飲むまえの俺です!

飲みたくて飲みたくて涎たらたら!

行きの感じで帰ると何時なるかわからんってことでノンストップ+飛ばし帰ったら四時間かからずに大阪にww

かえり立ち寄ったお好み焼きを食べ、

たちよる飯屋全部うまかったなーなどとジョークを飛ばして楽しみました!お好みはほんまうまかったw

今度行く時はゆっくりまったりできるように泊まりでいけたらなーとか思います!
スポンサーサイト


Comments

おお!勝さんやっぱアクティブw
楽しそうだなーこういう仲間内って(´▽` )

ツケメン以外羨ましいw

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

