this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




LINK 紹介!

ムッシュムラマヨsをリンクを追加したところでリンクしてる友達を紹介しようとおもいますw


メイプルライフの輪をもっともっと発展させたいがゆえにです。

澄美蓮 純情可憐な女の子!と自分ではいってるが、

夜はさておきどえすちゃん

しかし、付き合いが長いせいかひとつだけいえることがある・・

おひとよしNO1!めんどうみNO1!優しい子だよ!
彼女は悪魔の実を食べている!

ryondon通称はげちゃぴん

俺がメイプルにこんなに居座ったのも、はげちゃぴ・・・リョンドンがいるからだ!

あのときスリピで出会わなければメイプルしていないでしょうといっても過言ではない・・

知的で頭が切れるまさに人類のニュータイプ

ビールを飲みだすとランダム券をおくってくるので要注意w

sky恭mud通称お嬢

彼女は連合のDON的存在!?ブログを見るところとってもオシャレさんw

連合チャットでは鋭いメスを嵐のように降り注ぐハイセンスな持ちな魔女!!
俺が女で生まれてきていたらお嬢みたいかも!

残念な鴉通称御衣

ケンタ狩りにいこうか~  鴉「御衣!」   御衣大好き人間!

彼は若くちんちんに毛もはえていないと人は言う・・

弟肌BOYとは裏腹に俺よりしっかり者なのはいうまでもない・・

弁天chan   

スクトル通称教授
物知りな教授だ。メイプルではクイズに全問正解している只者ではない者

わからない事があれば彼に尋ねるものはおおいだろう
ただ彼にはシモネタは通じない・・・

<さすがは教授といったところか。。。

かぇでぱぱ通称かぇでぱぱ

パパだというのに女キャラ。。。

しかしアバが兎にも角にも男に見える・・

騙されていたのは俺だけではないだろう・・
ぱぱsと出会えたのも運がよかったのかなぁとも思うこのごろw
ジャクムやホンテに興味のある方はパパsのブログおお勧めしますw

むらマヨ通称エセ関西人

の友人
F1がとにかくおもしろいw
出会ったのも最近だが彼女には親近感をかんじる・・
こんごともよろしくw

とまぁメイプルするにあたって人当たりは確実にいい勝であった。。  

文章だけでは寂しいので勝の色あせない名曲part5
GOINGSTEADYでスタンドバイミ

カラオケの十八番!歌うと若返るのがゴイステのいいところ!

おじいちゃんになってもうたえるかなぁw

まぁきいてください!




Comments

おいおいおいw
私の紹介は名前と鬼だけですかい!w
なんか寂しいぞ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
酒の肴にランダム券!

まっさる復帰してきてオイラほんま幸せったいb
TO弁c あえてですよ・・あえて・・
弁cに会えたのも人当たりいいとおもってますよ~w
故羅万のおかげですな・・
TOリョンc俺も幸せだぞ~!生まれた所一緒だったら絶対親友だな!ktkr
御「意」な?( ・ω・)
それじゃ意味変わってくるから気をつけような?
はい、テストに出すからなーちゃんと線引いておけよ~
…ぁ、授業終わりかーはい号令~

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

