this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




究極Vモンキー

面接不採用の勝です。

澄
けんちゃん頑張って!

けんちゃん違いやけど頑張るでぇ!w
澄に応援されたからには頑張らんと! -、-
パチスロのモンキーターンおもしろい!
リセット狙い成功しまくりで愛称いい台です
だがしかし!
おもしろいけど勝てる台ではないと思うので500G~768Gと前日一番SG引いてる台のリセット狙いだけねらってこかなーと思っております!
この台の面白いところは超抜モード自力解除と全快モードとテーブル式ART!
自力でもぎとるARTと全速モードでの上乗せ+テーブル推測が醍醐味!
ROUND画面が澄+アリサでたらグランドスラム確定ってのも魅力やしV揃いで自力継続させてグランドスラム目指すのもおもしろいなーっと!
ちなみに勝君はグランドスラム一歩手前で終了!最後のラウンドは糞テーブルでも最低継続率50%なのにな!ひきよえええええええええええええ
ぴええええええええええええ
設定判別難しい台なので一日打つことはない台なのでハイエナでグランドスラム頑張る!
個人的な脳汁ポイントは青島のお風呂シーンとSG中のチャンス目!全速いったらひゃっほー!
青島

っていってもスロ打たん人にはなんのこっちゃさっぱりですな!

ってことでメイプル

パッチに触れることなくただただ蜘蛛を狩る日々が続いております!
蜘蛛を狩ること二週間以上!そしてついに念願の蜘蛛をゲット致しました!

フリマで52M!!!
全財産が10M以下になったけどいいもんね!

え?ss?

ソウゾウセヨ!

オマケ

勝サマーヘビーローテーション2011ベスト5

ま!夏は関係ないけどなんとなく!

第一位 星野 源 / くせのうた
インストバンドサケロックのリーダー源sのソロアルバムから!
本当は茶碗って曲のせたかったけどこの曲も歌詞に脱帽!勝おすすめアルバム!



第二位 the yellow monkey /プライマル。

なんか最近めちゃきいてる!この曲はすげえナチュラルに聞けるんよな!
原曲の動画がこれしかなかったwwwどこかの卒業式と一緒に見てやってください。
油絵のかさぶたよりリアルだってめーいえいげん♪


第三位 Dirty Old Men / 蛍火
最近いいバンドない?と聞かれたらこのバンドをすすめるであろう
メリハリのある感情的な声とこの曲のギターがかっこいいのなんの!



第四位 Doping Panda / Everything under the sun
もう八年ぐらいこの曲聴いてるけどあきない!
俺のなかで間違いなくこの曲は一生もんですばい!


第五位 海援隊/送る言葉

うそですはい

第五位 the telephones /"Monkey Discooooooo"
最近聞き出したニューウェイブロックバンド!
声は好きじゃないけど曲はテンションあがる!
カモンカモンカモーンNEWDISCOOOOOOOOOOOO!



一位からの発表でした!!興味があるかたはきいてみてねー!


Comments

No title
どんまい!
また次頑張れ!

とうとう蜘蛛購入ですかw

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

