this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




明日は朝一レッドブル

元フリーター日本代表の勝です。

さらばさすらいジャパン!

就職が決まりました!

昨日決まって今日から出社です。

つかまじ寝れんて!

昨日の十一時半ぐらいから布団の中に横たわっています

嘘つけやブログ書いてるやんけ◯uck you!ってか!

nonono!(●`^´●)

すまーとふぉんからの始めての投稿!

18歳にして初体験( ´Д`)y━・~~

なんで今も横たわりながら明日の挨拶の事とか考えつつ

というか考えてるからねれんというか、修学旅行の前の日みたいな状態!

ジョジョのカーズみたいに考えるのやめたいわw

ま!人間一日ねーへんぐらいは問題ないけどな!

ま!なるようになる!

なるように横たわりながら寝る!

こんな時にいとしの永作博美が横にいてくれたら寝れ…

逆に寝れんわ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今から寝ても絶望的な睡眠時間やぁ!

こんな時に精神と時の部屋があれば!

誰か就職祝いにくれへんかなー!

元々回らん頭がさらに回らんくなってきてるので、
永作博美を抱いてるの想像して横たわっときます!

コメヘン

舞s
ほんま世も末やで!今日八枚入りがファミマに売ってたよ。

大ちゃん
うん!二回目やね(笑)昔はったpvの記事にコメントしてくれてた!
自分のはお気に入りばっかやから適当に雑誌買っておかんのパンツ挟んであげるわ!

ひわさん
たしかに!でもAmazonで売ってたらひわさんのいえに代引きでおくるな!
れいじに住所きいとかな!( ´Д`)y━・~~

りゅうc
マサルハキマース!(アムロのモノマネやってた奴風に)





Comments

No title
うおー!おめでとー!
改めて就職おめでとう(^-^)

最近は仕事疲れ、モチベーション上がらないやらで、スカイプも入ってないけどまた入ったら麻雀しましょ(^q^)

追伸
ミリゴで5000枚出してから、スロ連敗だ\(^o^)/

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

