this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




キスミーハンドクリーム

奪い合うものもないのに言い争う意味はあるかい
悪魔はずっと待ってたんだ裏切りあう瞬間を

どうもー勝です。

ファミリア
蜘蛛のファミリアの気力が二週間ぐらい回復しません・・・バグなんかなー・・・


自己啓発本とかってよくありますよねー
でも能力を高めることってのは体が一番覚えますよね!

読まないとはいえへんけどどれもこれも一緒見たいにみえるっていうの明らかにこれがあればあなたは変わるみたいなの

そーゆのきらーい!

って事で映画とか漫画とかで俺がそそられるもの

それは。。。。ギャング!マフィア!

とくにどっちも有名やけど

映画で最も有名なゴッドファーザーのヴィト・コルレオーネ

絶対的な信頼と地位を一人できづきあげるとかすげーかっこいい!
なにより家族や友人を大事にしてるし!
PART1PART2が大好きですなー!
お勧めです!

あとはやっぱりジョジョやのー!
第五部がめっちゃ好きで

主人公のジョルノ・ジョバーナには夢がある!という言葉は結構好きですw
ギャングスターが夢だというジョルノには幼い頃母から愛をもらわず生活していて再婚した父にも」虐待されるという
悲しい過去をもっていた顔色をうかがって生活してしまうのはそういう過去があり学校や街のガキからもいじめられる生活をおくっていた。
だがしかし!
あるきっかけでてんきがおとずれたのだ!血だらけで倒れている男を発見したジョルノ
血眼になって探し回っているギャングどもが男をしらないか?とジョルノに聞くとジョルノはあっちへいったよとうそをついた
じぶんと同じようにひとりぼっちでさみしそうだとおもったからだ。
何日かたったあとジョルノの元にその男は現れた
君のしてくれた事は決してわすれない
その日から義父はジョルノを殴らなくなり、街のガキどもも満員の映画館の席をゆずってくれるようになった。

その男はギャングだったのだ!

男はただ静かに遠くからジョルノを見守ってくれるだけだったが他人の顔色ばかりをうかがっている子供に対しひとりの人間として敬意を示してくれた

両親から学ぶはずの人を信じるということをジョルノは無言の他人を通じてしったのだ
こうしてジョルノはセリエAのスター選手より







2010050401274642a.jpg






ブチャラティが一番かっこいいのはいうまでもないので興味あるかたはよんえみたほうがいいねまじ!

というか本題からずれてしもた・・・


本題はというとこれ
41onl+qvnQL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_


こんなほんが売ってたんですねー

絶対自分がかかわらないであろうマフィアの仕事の中で、どんな悪態をしてようが確実に利益とかだしてるもんなー
っていうのがきになって買いました!

ギャングになりたいとおもわんけどさ

どんな仕事をしててもやることは一緒やってのはわかるんよねー!

そんなもんていうのは言葉でなくココロで理解できた!

体がおぼえるっちゅーことよね

そこのアナタ!最悪今の仕事もてがつかずマフィアに再就職できるかもしれませんよ!


Comments

初めてコメントさせていただきます><

ビッグスパイダーのファミリアはどうやらバグのようです。
枚数によって回復したりしなかったりするみたいなので
ファミリアを追加すると直る、ということを聴いたことがあるので
ぜひ試してみてください。

これからもがんばってください!

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

