this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




人生一期一会

人は他人の事を半分も知らない。
お互いの半分以上のことを知ろうとする人、解り合えるような人と身を結ぶんじゃないだろうか。
by勝
どうも勝です。

二日前にふとそんなことを考えてました。
それが異性でも家族でも結構あてはまってて
半分てのはめっちゃアバウトな答えで他人ってのも、あてはまるのは家族でも友人ETCでもってことで他人てわけで。

おやじを当てはめたとき俺は親父の人生の20%もしらないんだろうと。

知らない80%を少しでも解ってあげられていたら、解ってあげようとしていたらもっとぶつかり合うことも、ちがう意味でぶつかり合うこともあったんじゃないかとかすげー哲学?的なことをなぜか考えてましたw

大人になったんかなー!とかもおもったりw

俺の場合すげー親父がきらいで1%もわかりあうきゼロやけどもゼロになるまえに知ってることが多かったら考えがかわってたのかもしらないとかねw
過去にこういうことがあって親父はこうなったとか!
親父で当てはめすぎてすごくきもちわるくなったけど!

今回の人生は今回の人生の親父を20%しかしらなかったけど次の人生は30%40%とわかりあえる親父+俺でいたいなー!


100%解り合える異性がいたのならもうウェディングロード一直線なんやろなー!

直観で好きになる人っておるけどそこからは解り合えるかどうかやしなー!

この人生が一度きりって考えると、(まぁ一度きりなんやけど)自分の周りにいる存在が一度きりだと考えるともっともっとその人の事を理解できるような人間になりたいなーとか思った勝くんでした。

解って気づくことほど人生で大事なものはないと悟った!

そんなことを考える勝くんはちょっと大人になれたのかなと思った勝くんでした。

脱ネヴァーランド症候群!
脱喫煙!

そんなことを二日前スロット打ちながらかんがえていた勝くんでした
うれC
そーてん


こめへん

すみれ<乳がんは女性の十六人に一人なるらしいからきをつけようね


Comments

マカセロ!
女性疾病&三大疾病&がん
全て保険加入済みだじぇ(`_ゝ´)

あとは・・・
予防&検診ヵ・・・
♪~(゜ε゜ ;) ヒュルッフー

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

