this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




転職アンドMB成功

ただいま午前七時・・・眠れない・・・ってことなどでブログ更新なのです!
まずはさすらいのギルドメンバーsweatiaこと通称トリッピーの三次転職!
早い早すぎる!

作ってから三時間でどうやればできるんですか!!
sweatia.jpg
そしてお嬢の三次転職!こっそりやろうとしてたらしいですが・・・
させん!
連合はかかさず祝います
じょう
お二人ともおめでとう!
お祝いのおいらのSSをどうぞw
uhhunn.jpg
きるゆー勝も125までレベルがあがりとうとうMB30を張るという難関がやってまいりました。。
GOGOでなげいたMB30.。。
拡声器でよく飛んでいる何何が四回目失敗しました@@
なりたくねえ!
肝心なSSはないです。。。が。。。
成功しましたよ~
ひゃっほーーーーーー
ボンビーな僕にとっては嬉しい限りですw
澄美蓮からはおいわいの拡声器が・・
ありがとう
MB成功でますますやる気UP!めざすはすぐに150じゃぁ!!

気合のテーマ
マッドカプセルマーケッツでMIDISURF

勝の色あせない名曲part9
エルレガーデンでスターフィッシュ
寝れない時は更に寝れなくなるよーな今日をチョイスしましたw
いいサビだけ歌詞のせてみようかしら暇だしw

こんな星の夜は

全てを投げ出したって

どうして君に会いたいと思った

こんな星の夜は

君がいてくれたなら

何を話そうとか


こうゆう甘い歌詞ってどやってかんがえるんだろう・・・

全員とにかく聴くべし!




Comments

やっぱりAKIRAに食いつくじょw
(;゜∀゜)=3 ハフンハフン

かおりぃ~!!

かおりがぁ~!!

(ノД`)うぇうぇ
TOsumire
アキラはマンガと映画違いすぎる!

映画とかアキラでてこえへんし!
どないなっとるんやぁぁぁぁ!!!
でもおもしろいよね~・3・

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

