this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


うぇでぃんぐ

メイプル結婚しました!
フレンズ


初めはゲームで結婚?指輪は欲しいけど愛なんかいらねえ!

そうおもってました・・

しかし、彼女に出会い、彼女と話しているうちに僕の心はしだいに変わっていきました。

シンイチ・・これが死か・・・by寄生獣

みs

最初はお互い好意など一切なかった彼女

ただの友達だった彼女

いつしかお互いの気持ちが通じ合い、プロポーズに至るまで、

メロメロ

結婚式にはギルメンや連合の方々、友達、いろんな人にあたたかくみまもられ、

フィアンセと間違えてシスターにKISSしてしまった罪はあるけれど,

無事結婚することが出来ました。

皆様ほんとうにありがとうございました。

今以上に幸せにしていきたいとおもいますw


そんな彼女へ^-^



スポンサーサイト


Comments

勝さん&澄美蓮さん ご結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
お式に呼んでいただき、ちょっぴり幸せを分けてもらったような気がしますw
(当方旦那不在ですがw)これからも夫婦共々よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

勝さんの気持ちわかるわ~w
私も最初はゲームで恋愛なんて・・・とか思ってたけど
なかなか楽しいものよね(´∀`*)ウフフ
まっさるぅ氏&すみねぇ♪

おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅ♪♪

久々に出る友結婚式が二人でよかったw
とってもとっても素敵なお式でしたw

次は私もっ幸せになりたいです★
きっと迎えにきてくれるぅwwwwww
これからもヨロシクネ♪(yωy*) ポッ
この式は9割が嘘出来てます(゚Д゚)

オットミス

俺にとっては親のような存在であるお二方
ガチで両親だったら楽しそうだなー(・ω・)
二人の空気が俺にとっては幸せなんですよ
存在が癒しであり楽しみであり幸せでもあるんですよ
だからもっともっと幸せになって下さい
周りが幸せになります
するとお二方がもっともっと幸せになります
とっても不思議ですね~

これからもお幸せに…♪
やっぱりYOU&I キター(゚∀゚)

銀杏BOYZでもこの曲やってるけど
GOING STEADYのころのこの素人感というか
不器用な感じの演奏は心温まるなぁ。
TO弁cそうやでな~弁cとちがってなかなか楽しいじゃないよ!オモロー!これからもよろしくねw

TOぷc
いいお相手さがしなよ!いたら人目みせるんだぞ!
かわいい娘は簡単にやらん!

TO sumire
アカセナサーイb(‘~‘)

TO鴉
鴉cのコメントが正直一番感動した!
そんなふうに思ってくれてたことがとっても嬉しいですwもっともっと幸せになるな!

TO龍c
この曲を選んだのは今の自分にあってるって感じでwこういう直球な歌詞が自分から言うと重い感じになると思うし、曲で伝えるほうがつたわるかなっておもってチョイスしましたw
勝は不器用なもんですからw

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

