this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


@@

今日は寒い!勝です!

こんな日はがいいなぁとおもいながら更新っと。

オイラの聖地姫で長時間狩るために結晶化をやろうと試してきました!

まぁタゲとって~MAP出入りして→行って結晶化するという単純な作業です

どえすメーカー

だがしかし!

ヒールアタックされるとえげつないことになりますねw

ギリギリまで作ろうとしたんですけど

^-^

限界超えちゃった

久しぶりの墓だからちょっとしょっく!

一回で半分ぐらい消化できればいいなぁとか思いますw
ペット回復つかえとかいわないでね^-^

勝のドライブソング!

ドライブに行きたい!車持ってないけど<

彼女がいるときは結構いってたんだけどねブイーンっと。

知らない道をブイーンっといったり

海にブイーンといったり・・・・



ブイーンしたい

あなたの運転してるときの横顔って素敵ね

とかいわれたい!妄想乙!

てことでBGMも大事ですよね!基本助手席の人にあわせてかけますが

俺の場合自分の好きな音楽で

相手を染めちゃいたいので

そんな曲をチョイスしました^-^

まずはDOPING PANDAでthe went to you

疾走感のあるメロディで風と友に・・

アクセルがんがん踏んでしまいそうな曲ですw


hi-standrdでendless trip中学から車でかけるならこれ!っておもってた曲ですw

ハイウェイじゃなくて自転車できいてたけどねw



皆様はどんな曲をききますかな?

ドライブソングの参考になれば幸いです!
スポンサーサイト


Comments

車に民生!

これ鉄板!
ryondonかぶったwwwww
私も民生って思ったw
これ鉄板!
鉄板しってる!

俺の乗せようとした曲がなかったのだ!!!

さすらいは奥田ファンクラブか!!w

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

