this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


not power

おはよー

一昨日は寝てません

昨日は、寝てないのになかなか寝れなかったけど四時ぐらい?に寝れました

何で七時に起きるの?;-


普通じゃないなぁ・・

リアルで運動とか遊びに行ったりしてないから?

友達と会ってないから?携帯とまってたし@

元気がでません

自分で言うのもなんだけど、リアルで元気がないときとかあると、

お前が元気ないなんてありえへんわ~

たしかに風邪とかの病気を引かない限り

元気のないとこなんてみせたくない・・・

みせてもいいんじゃないかとかはおもうけどね~

そんなまま、ちょこっと朝INして久しぶりの友達に会いました


勝が元気じゃないとかおかしい~いつもカ
オスやのに・



リ・・リアルと同じ・・・カオス・・・

そういわれてちょっと安心しました。

メイプルでもちゃんと俺は俺でいれてるって・・

今はメイプルにしか自分の居場所が無いような気もします

現実逃避じゃないけどそんなかんじのような。。。

仕事はめっちゃしたいけど昨日行った面接も落ちそう・・・

こういうときって何を考えてもマイナス思考におもえてくる

はぁ。。



公園にいって光のシャワーにでもあたってくるかなぁ^-^



エレファントカシマシ/笑顔の未来へ

スポンサーサイト


Comments

わかるなぁぁその気持ち・・・・。。。。

私も最近そうかも。。。。。

公園で光あびるのいいねw
ついでに空も見て・・・・ちょw
まっさるが病んでる(゚Д゚)重症だこりゃぁ

叫べ シャウトしろ 力尽きるまで
すっきりするぞっ

それで治らなかったらカウンセリングだな
睡眠欲が起きないって…いわゆる第一次欲求だからヤバいかも
要するに生物的に危機の可能性があるやもしれぬ

と、マジコメしてみた(・ ω・)b
日光を浴びるのはいいことよ^^b
幸い今日は晴れて少し暖かくなるらしいから
ぜひ外に出て光合成してきて下さいw

そんでちゃんと寝れて復活したら
またゆっくり話ししようZE!!
寝不足なのか、精神的に参っているのか・・・
たまには違う角度から物事を見てはどうでしょう?
いろんな事に気づくはずですよw
どんな挑戦も受ける 闘う魂なのだー…
っていつも頑張れたらいいけど
人間そうもいかない時はあるよね( '3')
疲れた状態のウザい事ばかり喋りたがる時でも話を聞いてくれる友達って素敵よね。

いこう 笑顔の未来へヽ(´∇`)ノ!
睡眠がおかしくなるのは、鬱病の入り口だと・・
中島らも氏が言ってたよ。

いや、まさかに勝がなw
TO>ALL

皆さんコメントアリガトウゴザイマス

かえって皆に心配かけちゃったなぁw

早く元気にならんと!^-^

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

