this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




祝!60位!

勝です。昨日はブリの刺身たべました^-^

自分の金でたべにいきたいよ!怒

給料もらって友達と飯食いに行くのってたまらん!!

今日はなんかすっきりしたくて部屋の掃除しましたw

でも掃除って片付けてる間に、写真のアルバムとか見つけるとついついみてしまうw

自分の成人式の頃の写真を発見!!

これが三年前の俺・・・・


眉毛ブリーチしてるwwきもい=_=

この頃セブンイレブンでバイトしていてレジでたっているオイラに対し、

かわいいお子様が泣きながらアイスを持ってきたことを思い出しました;;

時が経つのって早いよなぁwオッサンロード歩んでます@3@

メイプルはというと

ふらーっとランキング見たら60位ときりのいい数字だったのでw

祝60!

四次の拳って主要スキル多すぎるような・・

完成されるレベルが150以上かかっちゃうので大変><

そんなきるゆーを夢見て今日も狩る勝であった・・・

土日で140代にはなれたらいいなぁw


ひでぶっ><サイヤ


jimyy eat world The-middle

プロモもこだわっているので注目!

勝の洋楽BEST5に入るバンドです!

こっちの曲はみんなしってるかも!!!CMでながれてるしね~

jimyy eat worl sweatness


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

ランカー60台おめめwwヽ( *>∀<)ノ
給料入ったら焼肉おごってwww
ブリードアメリカン最強!!
初コメです(σ´∀`)σ
60位おめでとー!!
そのイスの座り方良過ぎる(*ノノ)笑
TOカラス

あまえてんじゃないよ!

TOリョン

あのアルバムはお墓までもっていくしかないよ!
孔雀のアルバムほしいなぁ・w

TO箱!

初コメありがとう!
実は暗号化期待してました!

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

