this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




BOSSBOSS!

おはよう!

ナマステ!

グッドモーニング!

ニーハオ!

ヤーマン!

どうも勝です。

もしかしたら世界中の人々がもしかしたら・・・もしかしたらだけどもオイラのブログ見てくれてるかもしれないからねぇw

今回はBOSS戦!

ミラ「恭s落ちたしBGいきませぬかぁ?」

連合「ノノノノノノノノノ」


流石連合ということで140になったらいくといってた勝は

139だったのでKIAIで140までもってきました!アンチャンカッコイイBGBG!
戦力にはならなかったものの楽しいひと時でした!

恭s今度は是非つれてってください!^-^

お次はjkm

GOGOの頃からお世話になっているぱぱsとこの本体へ^-^

きるゆーで行くのは初めてなのでちょっと緊張・・・

4PTですんごいわっしょいなjkmの中

一人知り合いがぁぁぁ!
投けん投!!
女に泣かされたランキング第一位

けんしんsですね~

一緒にKIAI入れて倒すど~

一戦目は22、二戦目は21人でのjkm

おもったよりは重くなく戦えましたw

jkmのHPゲージがビシャス並の速さで減少・・・


スキル取得の人もおおかったので出た人おめでとう!!!

兜もでたしおめでとう!!

僕に関してですが、拳ってBOSS戦すげー楽ww

攻撃パターンはまだデモリションがつかえないスキルレベルなので

ラピッドフィスト→ドラストの繰り返しです

ラピッド中は無敵なので1:1も火柱もくらいませんw

ひたすら殴り続けれるw1:1食らわないのはまじで感謝^-^

はやくホンテや殿いけるレベルにせんと!!!

オマケ

先日残忍な鴉がレベル100になりました。

鴉cのブログのそのときの記事がありコメントしたときに

ryondonがおめでたい!

と一言

便乗してオイラもおめでたい!と一言!

そして恭みs、今日もう一度コメントのとこへ言ってみると・・・
おめでたい!
こういうノリ大好きですw


Comments

箱cのコメントの
!←これが半角なのが
残念なスイカだぬ(ノД`)うぇうぇ
ジャクムいいなぁ(*ノノ)
携帯だと ! が半角に見えたの...><泣
TOスミレ

こだわるなぁああああああ!
TOスイカ

YYjkmで連合でいけるといいなぁw
キサムゥゥラアアアヽ(゚Д゚)ノ

…アリガトオオオ!!!

残念なスイカ(゚∀゚) 

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

