this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


トワイライト

  鉄塔の骸骨 ネオンのゼリー 眠れぬ夜を旅する声

  瞳を閉じて広がった世界 あぁそうか あれは・・・

  風と稲穂の指定席へ座る 上映間近のアカネ空

半袖じゃちょっと寒くなってきたな 待ちぼうけいつも僕のほうだ

  胸のポケットにキップが二枚 雨が降らないことを祈るよ

灯りが落ちてストーリーを照らす おかしいな!?夜は暗いままだ

  気づけば僕と君しかいない 風と稲穂のその中で

スクリーンに何度もたずねてみれば 小さな声で君の出番だよ

    主役が君と僕の脇役のいないストーリー

   少しだけ勇気を出した 頼りない声しぼって


  風と稲穂の遠くなる呼吸 生きるってことを知りました

  あぁ そうか夜の群青色は 誰かが観てた夢のせいだ

 鉄塔の骸骨 ネオンのぜりーあぁ そうか あれは僕の街だ

  「夢の中で泣いてみたよ」 強がったポーズの男の子

      旅たつ勇気を 歩き出す元気を

      いつも探してる いつも探してる

   約束しよう僕らは それぞれの地図を持って

   旅立つことはきっと さよならなんかじゃなくて

 いつだって主役は君と僕で 期待とプライド背負って

   主役は君と僕で それぞれほら違うストーリー

がんばって歌詞書きました!b0~0
手違いで二回も消してしまったと思い三回目書いたのにちゃんと残ってあったっていう・・・

GOING UNDER GROUNDでトワイライトです

この曲って頭の中に描きやすいんです

初めて聴いたのはNHKの介護犬のドキュメンタリーの番組で使われてて

聞いたときに鳥肌が立ちましたw

こういう曲って聴いてると自分と重ねてみたりするんですよねw

そうすると次第にが・・・・・

そんな悲しくて切ない曲ですが心に残る名曲ですw

GOINGUNDER GROUND/トワイライト



スポンサーサイト


Comments

この曲よく流れてましたよねw
NHKでw

おおーこういう歌詞だったんだ♪
う~ん・・・・いい曲だwwwwww
JoyToKey
ブログとは関係のない話で申し訳ないですが・・・。

私も今後を考えきっちり組もうかと昨日話していて思いましたw

どのボタンに何を等決まって連絡いただければ組んだ状態でメールも可能かと思うのでご連絡くださいませ。

では失礼。
TO ぷ

歌詞が結構深くて・・

名曲^-^

TOまよ

お願いいたします><

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

