this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




あんぐりー

どうも、至難を乗り越えてきたまさるです!

弟子しんどかったー;;

レベル25を10人って文字で見るよりすげええしんどい。。。

オイラはやるなら当初から考えていた魔でいこうかとおもい

まずは一匹目を魔でつくることに

レベ8から一次なれるんだぜーなんて楽なんだ!!

リラックスとか削ってMクロ先上げで楽勝だぜ・・・・・





甘かった!(y3y)



後半ものすごくつらい!はやいレベルでゾンビキノコ確殺できたら時間短縮だろうなー


ってことでウッドワンド+7とイヤリング+4を作り二人目を!

たしかにはやくなった!若干・・・・

もうねここらへんから・・・普通の狩りは正直つらい・・・

なんで魔にしたんだろう・・・・・

お知り合いのブログに海賊がいいという記事がかいてあったんですが・・・・

強化品つくってもうたし俺は魔でいく!

ってことで俺の育成指南を・・・・

まずメイプルアイランドの経験地が2倍以上もあるのでそこで8~10まであげる

豆電球で転職もいっきにできるので時間の短縮ですね

移動しておいたアイテムでショーワへ

イベントガイドでオルビスいってチャリクエで15-16まで・・・イヤ装備までね・・

アリノスDで18-20まで。。。そこは気分ですw^-^

マンジクエでアリアントへいき攻撃当たりやすいスナモグラを狩る

アリアントは平面MAPで適当にかってていいからかなり楽^-^

22か21なったらニカクのサソリへ・・一匹あたりの経験地4かわるからね

24までそだてるとマガでスナモグラ200匹倒すクエうけましょう

経験地が35512になると↑のクエ完了させてレベルUP!

これでばっちり25に!!

勝子

これを10人までちゃんと繰り返しましたw

チャリクエ一杯くれた教祖様ありがとうw

期限ギリギリ間に合ってよかったw

今日公式見てきたんだけど



・・・・・・・・・・・・・・・


弟子クエ延長??????


ふざけんなーーーーーーーーーーー;;

オマケ

通り魔
ショーワで見つけたカワイコちゃんです
         通り魔

最近ぶっそうなので注意してくださいね><


the band apart / snow scape




Comments

YOU TUBEの雲路の果ては消えちゃったのかな?
見つからなかったぉ;;
前はあったんだけどね><
逆輸入でニコニコにあったぉw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2260335
よかったらみてねw
らすと勝子 と言う言葉にものすごいセンスを感じました(*ノノ)笑
最近の通り魔は危険ですからね...b
やっと見つけたー!!!
初コメンツです<(_ _)>
弟子10人おめでとさん&おつかれさまでした☆彡
これからは、ちょくちょく訪問させて頂きますので
よろしくお願いします(゜-゜)
TOスミレ

ありがとw
久しぶりに聞けて感動w
やっぱCOCCOはいいなぁw
給料でBEST買おっと!!!!!

TO箱

自分でもセンスいいなぁとおもっていたり・・・w

くれぐれも通り魔にはご注意を。。

TOビビ

見つかっちゃった><

おめでとう&おつかれありがとうw

こちらこそよろしくねんw

メイポもブログもリアルも農家もがんばろう!w

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

