this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




負い目もOIME!

面接落ちちゃった!!!!;;

今日通知がきてました@@

むぅ~。。。。


働きたい!働きたい!っていう気持ちが強すぎるのかな?w

次受ける面接は自然な感じで行こうかな・・・

がっつきすぎたのかも^-^

何回も落ちすぎてつらい・・・・

仕事へのモチベーションもさがってしまう・・・

次受ける面接は絶対受かってやる!!!!


BOAT/12回・・・・・

家のCDを久しぶりにガサガサあさってたら聞きたいなと思った曲w

YOU TUBEにあったのも驚いたw

この曲中国語も英語も日本語もとりいれててすごい!

こんな曲ないかもって曲w

面接落ちてションボリしてる方にはぴったりな曲かもしれないね=_=

流れる煙に巻かれているこの景色を

さかさまに眺めて

落ちてく眠りにからまる言葉遠く

きまぐれを連れてって 世界の果てまで




ってことで聴いてみてw









Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どんまい
働きたいと思う気持ち 私は大切だと思うよ
次こそ採用されると信じて頑張って!
面接の基本としては、その企業がどこを見て審査をくだしてるかを見極めることも・・・。
どんな能力や性格を持った人間を必要としているか・・・。予想してみたり。
足りないものがあればそこの分野を勉強して補ってみたり( '3')

とりあえず相手をいい気持にさせたら勝ち!
勝sならよし、君気に入った!とか言われそうだけどなぁ・・・w

応援してまっさー( '3')b
最近どこの企業も不景気で仕事が無い状態なのですよ…。
内定取り消しや人員の削減など。

面接に落ちてしまったという原因は分かりません…勝くんが一概に悪い訳ではないと思います。やる気は大切です!


勝くんのやる気があればきっと仕事は見つかるはずです^^

がんば^-^
TO探るc

そうなんか!!!

仕事しないとほかがどんなに充実していてもここちよくないわw仕事みつかったら拡声器でさけびまするw

励ましのコメントアリガトウw
落ちちゃったのか!(゜Д゜)残念な勝w

次だ!次!(ノ゜∀゜)ノ

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

