this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


デリバリーHELL・・・・

朝から面接に行ってきた勝でっす!

やっぱり面接の時って緊張するなぁ~

初対面の人といきなり仕事の事はなすんやもんね~

俺の弱点は七味!(普通の使い方じゃない意味で・・)

七味自体はたべれるのだ^-^

面接の時の弱点は何か質問ありますか?

無いよ!しいていえば採用してもらえますか?

まぁ最後にはほんわり話せてうかっても落ちても悔いはない!

話はがらっと変わりますが最近は待っている漫画これ!

バーーーーーーン!!!



花の慶次~雲のかなたに~

「傾く(かぶく)」とは、異風の形を好み、hanano2.jpg

異様なる振る舞いや突飛な行動を愛することをさす。

そして、真の傾奇者は己を美しゅうするために命を賭した。
時は戦国時代末期、ここに天下一の傾奇者がいた。
                かぶきもの
その名は前田慶次...!!!

一言でいえば生き様がかっこいい!

戦国物はあんまり好きじゃない勝だがこの男の生き様には惚れ惚れしましたw
洋物は・・おっと・。・。
何処に行っても女にもてる!前田さんにはかないませんw

ストーリーの途中で前田さんはいいなぁ好きな時に好きなことをして何も考えずにいきてられてみたいな事をだれかがいって・・

でも慶次はそんなふうにみえても頭の中ではすごいかんがえてるんですよね

俺もそう。。。

友達「お前って毎日が楽しそうでいいよな~」

勝「そんなことないで~」

結構いわれるんですよねw今でも・・

でもこれって・・・・


俺も傾奇者になれるんじゃ!!!

メイプルの方はといいますと、きるゆーが151になりました!

ひゃっほ~!

といっても東京MAP実装でまだまだ追いつけないレベル

BOSS戦のおおいMAPなので追いつかないとね><
ちょっと貯まっていたSS放出~

ぐりふぉん!
インテクエ!
BORN
俺以外弱点突きまくり骨PT 
MIRA!.jpg
ベーア

どらごん

ドラゴン

あきのは~

前田慶次チェア!!


今回は長めの日記になってしまいましたが最後になんかいやらしい癒しのSSで!

アリーヴェデルチ!!ノシ




















。。。


スポンサーサイト


Comments

慶次さま~
今になって流行ると思わなかったけど
実は昔全巻持ってました(
前田慶次かっこよす(*>ω<*)
「このキャラにはできないことです。」

・・・キャラ生を全否定されている気ががが(’’;
マヨ
いやらしいわ~ハァハァ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TO弁c
昭和の前田慶次とはオイラのことです
Toジョー

ジョーにもできないことだったりして・・・

TOマヨ

何人のひとがいやらしいとおもったんだろうね!w

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

