this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


おんぱれーど

SS一杯たまってたので一気に放出祭!

みんなのブログも見るんだけども自分のブログも見ると懐かしいなぁっておもう勝でしたw

なんじゃこれ!
コレは弁cとマヨマヨがやっていたので俺もやってみました・・・

座右の銘を作ってくれるみたいなんやけどフレッシュうんちくジュースって何!!!

解説によるとどうやらオイラは宴会とか合コンでうんちく語るみたいですYO!

するか!

まぁメイプルSS放出!

サッグル
さすらい!に新しい風!?友達の探る仔です!

GOGOの良きライバルであった探るc。

仲良くしてあげてね^-^
間宮
読み方がチヨキヨじゃなくてチアキだったというアルエンヌ・・

マイペースに上げ三次転職!おめでとw

早速トリプルファイアをみせてもらいました!俺も銃作ってみたいナァ~
公園!
コメントせずで
けんけん!2

たまーにありますよねこういう拡声器

深夜だったから阻止されるなよーと見守っていたところ

ゴルァァァァァァァァァァ

友チャのKYBOYによって阻止された勝でした><
合体!!!
気持ちいーーーーーーー
ミゲール
斬り斬りミゲル斬りミゲル!ハイドフードだっぇ?良く似合ってるのぅ!

終了!!!

オマケ
あわてんぼうのサンタクロース

子供の頃大好きだった曲

クリスマス近くになるお姉貴に騙されよくサンタに電話したてもんだw


スポンサーサイト


Comments

うんちく語るんだ~…(゚Д゚`)うざぁ~い♪
あるえんぬおめでとうとこの場でいっておく((
あっうんちくか・・・w
一瞬《く》が抜けて読めて・・・・・
大爆笑したのは・・・秘密ですwww
フレッシュうんちジュースに見えたのは内緒(*ノノ)
シャラランリン♪チャチャチャ♪ドンシャララン♪
昔懐かしい記憶を思い出させてもらいましたw
幼稚園のあの頃は毎日楽しかったなぁ~・・・(´▽`*)

祝いあり!カラスくんもあり!
ゆっくりしていってね!色付きの文字
ちょ!
色付きの文字って何だよ!(
TO からす
この場でいうなタコがあああ!
TO PU &スイカ

うんちくは語りません

うんちについても語りません!

勘違いオツ!

To アルエンヌ

いやぁあの頃は無邪気やかtらね~100%純粋!

一日ぐらいは戻ってみたいかなw

色つきの文字・・・・・

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

