this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




私服で至福 

手袋のいる季節  帽子のいる季節 寒いのは嫌いやけど~帽子かぶるのも手袋するのは好きな勝です-3-

帽子大好きなんやけど一番のお気に入りがコレ!
20081218.jpg
PUAL100%であったかいったりゃありゃしない!

紐をほどくとこんな感じですw
20081218(001).jpg
まぁ外して被ることは殆どないんやけどね~^-^

一杯お気に入りの帽子があったんやけど居酒屋とかにわすれてくるのです;3;

まだまだ寒くなるのでもっ防寒しないとな!みんなも気をつけてね!

メイプルはといいますと!クリスマスタウン復活!

ショーワのところから行ってみますと・・・・

使いまわしやん!!!!

東京MAPの時と一緒にやっても良かったんじゃないかというぐらいの感触でした・・

新しいクエでトナカイを探そうとうろうろしているとツリーをもう作っている人が!

ものすごくきれいに作っていたので許可をえてSSとってみました!

Maple0163_20081218165838.jpg

今年は俺もなんか作るど~!

KANIが気になるけどねww

新しい指輪も付けてみましたw
にゅーりんぐ
リーフの周りには結婚式のときみたいなハートができますw
いつものと違ってこれはこれでかわぁいい!

何かと楽しかった勝でしたw

オマケ

楓城に虎と山羊が合体した怪獣がわいた!
きめら!

hi-standard/happy X'mas

ジョン・レノンのカヴァーですw

戦争はやめようみたいなねープロテクトソングっていうのかな?

そういう曲ですわw心の暖まる曲なんできいてねw


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

勝さんってこんな帽子かぶってるのか!w
なんというお洒落ストだ・・・w

おぉ、こんなのもカバーしてるんだ( ゚д゚)w
戦争を嘆いてる感じの伝わるいい曲だよねぇ。
ナツカシw
久々に聴いたーw
この曲ね、NICOTINEもカヴァーしてるのーw
今度UPしておくね♪
よかったら聴いてみてね(yωy*) ポッ
TO龍c
オシャレかはわからんけど自分の身に付けたいものを着こなしていますw
ハイスタのカヴァーセンスはいいぜ~!

TOすみれ

聴いたよ~W

ハイスタとはまた違ってけどテンポも良くて気に入った!w

また聴きたくなったら覗きに行こうっと♪

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

