this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


終わりの始まり

このまえの土曜日いつも通り面接に行ってきました。

面接ずっと落ちていた俺・・・


そんなの関係ない!受けるしかないんや!という気持ちで緊張しながらも面接地に向かいました。


面接官「なんでこの店を選んだんですか?」

はっ!

なんでやっけ!んでやっけ!なんでや・・・なん・・・

緊張のあまり度忘れししまったのです@ー@

五秒間以上会話が止まりました・・・・

何か言わないと!

 

 

 

 

 

勝「すいません!忘れました!」

どうしようもないのでそこは正直に・・

面接官のひともなぜか笑顔でいてくれました・・・

後日連絡しますとの事だったので帰宅

ー夕方ー

電話「トゥルルルルトゥルルル・・

む!知らん番号!また木田か!勝ち割るぞ!(以前の日記参照)

「もしもし・・・はい!ありがとうございます!」

イェーイ!受かったぁぁ!

思えば長かった。。。。

無職だった昨日とはサヨナラ

初めての就職

初めての職場

けして楽ではないだろうけど楽しんで仕事できるような所であれっ!

そうおもってますw

メイプルもIN率が下がることでしょう;x;

土日INできないのが辛い~

両立させてみる!

ってことでメイプル!

俺も残念な鴉をコーディネートしてみましたw

からす 

リアル顔もまだまだ青い尻っぽい顔だったのでこんなかんじにw

Maple0175.jpg 

ミルクcの誕生日と我らがさすらいのリョンドーンの四次祝いを同時にやってきましたw

ミルクc誕生日おめでとう!

リョンc四次おめでとう!p無かったので叫べなかったけど本当に嬉しいですw

これからもさすらっていこう!

 

ー日曜日ー  

東京MAPめぐりを前日から誘われていたのでレベルをあげとこうってことに・・

うふふるこ

狩りで回死にました;;

そしていざ巡ることに!

Maple0177.jpg

六回死にました・・

そのうちMPK一回もじょとさぐこオボエテロヨ

でもね~うれしいことがあったのだ!

魔の手手裏剣ドロップ!

秋葉のあのデュナスからでましたw

記念にということでもじょに投げてもらいました

Maple0179.jpg 

意外とカッケーwインパクト絶大やな!

オマケ

フラワーカンパニーズ/深夜高速

ヒコーギ雲UPしようとおもったのに無かったのでこの名曲をw

フラカンいいよなぁやっぱぁ!この曲聴くと生きていて良かったナァとw

歌詞そのまんまやけどねw

てかもう三時ねれないだろうけどねるます><




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪♪
やりましたねwwwww
受かってよかったああ♪
なんだかしらんがっ私もとってもうれしぃぃどすえ☆☆☆


就職おめでとう♪
落ち着くまでは無理にメイポと両立させようとせずに
リア優先でいいと思うぉーw
私もIN率減る予定だしw
お仕事がんばっちょo(`・ω・´)ノ
おめでとうな!
これでお互い正月にうまい餅が食えるってわけだ!
イメチェンいまさらすぎるし…^^;
何故今やったし

就職おめでとぉおおうw
ってか忘れてよく受かったなw

いいなぁ~魔シュリ…(´・ω・)
念願の就職〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
スミレさんもそう言ってることだし
慣れるまでは無理しない方がいいよ^^
お仕事頑張ってねp(*^-^*)q
  ★祝★就職★
おめでとうございます\(^o^)/
色々とこれから忙しくなるとは思いますが時間があったら
メイポにも顔を出して、いつもの楽しいチャットを見せてくださいw
色々とお互いガンバですw

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

