this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




COUNT DOWN

今年とももうすぐサヨナラ

振り返ってみれば辛かったけど楽しい1年を過ごせたな~と思う

なにより初めての就職ってもんはやっぱり嬉しいもんだなぁ

就職とともにいろんな目標ができましたw

1 営業でトップをとる

生まれたての小鹿並の営業しか今は出来ないだろうけどいつかはトップに!

2 デザイナーズマンションを借りる

コンクリート打ちっぱなしのかっこいい部屋に住みたい!

< href="http://blog-imgs-29.fc2.com/o/o/k/ookaedeoo/pic08.jpg" target="_blank">pic08.jpg

3 貯金

金は天下の回り物っていう言葉のままに、オイラは貯金あんまりしたことないから今年は貯めてみようかと思います^-^

オイラは丑年!!2009年は丑年!これなんていうんだっけw

ど忘れ><

毎年正月に必ず風邪を引くので来年こそはひかんぞおおおおおおお!!!!


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

がんば^^
来年もよろすくですb
としおとこw
来年は丑年、ゆえに丑年生まれのあなたは『としおとこ』
というのですよw
目標持つのはいいことやね^^b
達成できるようにp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
今年も色々あったなぁ~
とくにさすらいに入ってからはめいぽが濃くて濃くて入るのが楽しみになりまくった
素敵な時間をありがとう!!

年男だよ…って弁天sが既に指摘済みか('A

後文字化け乙w
今年もあと数日だね

色々ありましたなぁーw
来年はもっと楽しく小さくてもいいから沢山の幸せをいっぱい見つけられたらいいねぇ~~~
今年もあと1日!
また来年もヨロシクね★ミ

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

