this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




思い出のあとさき

夏が過ぎ~  風あざみ~  誰のあこがれに  さまよう~
青空に  残された~  私の心は  夏模様~

勝です


STR28DEX6UG3のマルキーニが・・・・






闇。。。。。。



60%が売って無さ過ぎてふとフリマで売っていた70%の誘惑に負けました;A;

一回成功したら100%張る予定だったのに・・・・

最初っから100%X3でよかったねっていう問題じゃないんです!!

STR32にしないと気がおさまらないっていうね!

まぁそんなことしてるから強化するたびに何も残らないんですが。。。。

強化するごとに精神力だけはUPしていってます。。。


先日兄貴の奥さんからバレンタインチョコもらいました!

20090209.jpg

た~べ~て~






20090209(001).jpg
って聞こえたので躊躇せずにかじっちゃいましたw

食べきるとなんとスプーンに!!

エコ^-^


ありがたくつかわせてもらうかな!

若干たまっていたSS放出!!

大王ムカデ
カードがでてHAPPY
くま
フィスト中なんだろうけど体制があきらかにおかしい!!

きもい
グレイから出たキモカワイイETC全四種

今回もあんまりSS撮って無かったけどこのSSとともにSAYONARA

NIKE


NIKE!

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

スプーンチョコよりも・・・・・・・後ろにうつってる
海外紙幣が気になるぅぅぅぅwwwwwwwwww
ポスター一瞬だけカイジにみえた

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

