this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




スカートっていいね

膝上五センチの紺のスカート

いたずらな風が捲り上げ

ナイスビュー!

勝です

GOGOからお知り合いのモノクロ{(ぶなっぴー)めいあっぱーry}さんとtibihimeさん

のブログをリンクにて追加しましたヨロシクお願いします^-^

今回は東京BOSSにてバイパーの立ち回りを書こうかとおもいます

まず脚付きミートボール戦

脚付きミートボール

フィストでスキル解除はよけれるんですが、


スーパートランスフォーム時はしゃがんでもよけれません;3;

なんでタイミングよくデモリションで回避です。

3ゲージめのミサイルは反応できてもデモリション中だとタイミングであたってしまうので無敵コンボ(パンチ→フィスト)でよけつつたたかうのが理想です。

ただこれもコンボのタイミングがむずかしく接触することがおおいのでなかなか大変なのとアンデット時の回復がけっこう大変なのでHP回復にも気をくばりましょうw



誘惑食らわない分攻撃に専念できるんですけどねw

デュナス偏
デュナス

まず反射じたいはHPが15kちょい以上あればたえれます

ちょいっていっても結構肝心=_=

立ち回りとしてはバイパーは補助役です

フィストしてしまうとブランディッシュの当たり判定が50%になります。

なのでスーパートランスフォーム時意外はパンチとDSに専念ですね

デュナスは50k当てると押せますがなかなか無理なもんがあるのでパンチで押して補助

デュナスの攻撃時DSでHPを削る

=PTが攻撃に専念できる環境を作る

上記の繰り返しですw

機械的カモメ偏

パッチ以前はここから攻撃できていたニーベルング
この位置

今いくと33k喰らう罠に・・・

なんで正面から攻撃になります

3ゲージまではバグなのか非ダメ1k程度なのでめっちゃ弱いんですが最大の敵はザコ敵です

運が悪いと押されて




ベルガ

こうなります!

なのでザコ沸き注意してれば死ぬことはないので殴り続けるだけです!

以上東京BOSS立ち回りバイパー偏でした!

たまったSS放出!
生意気

ホンテの洞窟でるのキャンセルしたらこんな事いってきましたw
絵になってる

奴隷1奴隷2

アマゾネス

フリマでみかけたアマゾネス

翻訳こんにゃくを使っても言葉理解できず><

称号奪う

分解王の称号を得たきしちゃんから覇王うばっときましたbb

にあう
*1イケメン

レゴ

*2 LEGOにいそう

*1,2の画像のアンテリオンの兜(座薬)はきしりゅう様の所有物です、装備者のものではけしてございません

ではこのSSとともにサヨナラ

なっとうジャンキー

きしりゅう>「アンテリオンの兜26Mで売ります!」


Comments

東京ボス解説(´゚∀゚`)キタコレ
奴隷1奴隷2・・ばれたら怖いぞ~
アソテリオンはイケメンの象徴なんだぜ

ぎゃゃゃゃゃゃす;;

あのぉぉ・・・・・著作権発生しまっせwwwwwwww

金払ええぇぇぇぇぇぇぇぇぃぃぃぃぃぃぃぃぃw
とね

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

