this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


青すぎる空

ジャケットのいらないシーズン突入ですね!

の寒さから守ってくれたジャッケットたちよ来年もよろしく!

愛 梨sに教えてもらってブログにBGMのっけてみました!
あいなし

曲自体は英詩ですが和訳の歌詞が好きです

ってことでのっけときますw

HAWAIIAN6/PROMISE
辛いこと
痛いこと
寂しいこと
悲しいこと
どうしようもないこと
心は痩せて
夢を見なくなり
僕らは階段を一歩一歩上がる
踏み外さないように
間違えないように
ゆっくりと

疑うこと
守ること
裏切ること
傷つくこと
叩かれることに疲れ
僕らは少しづつ臆病になってゆく
ゆっくりと
僕は心を宝箱にしまい鍵を掛けた

もう傷つきたくないから.....
もう涙を流したくないから.....
器用になったつもりだった
でも気が付けば汚れた宝箱を抱きしめ泣いていた

青い空よ
あの日の約束を憶えていますか?
あの日の傷はまだ癒えません
青い空よ
幾つもの季節が過ぎて
僕の心は汚れてしまいました

追伸
あれから僕は綺麗な種を植えました
この種が大きくて純粋な樹になるまで
この丘で待つことにしました
やっぱり僕は約束を守れませんでした
どうして人は大人になってしまうのでしょう?

あの日と同じ様に空は青いです



さすらい組

                          ↑これ
あたらしくさすらいにはいってくれたきしsです

面白い友達が入ってくれてうれしさ40%!

あらためてよろしくねきしs!^^


今日は髪きりにいくんだけど

2007men20015.jpg

こんなかみがたのちょっと長いバージョンにしようかなっと。。。

最近はずっと長めでアシメ(左右非対称)だったんで飽きちゃいましたw

全体敵にすいてもらってひだりだけでかなり短くして右は今のままをのこしつつ上の画像みたいな感じのアシメでいこうかなーwどんな髪形になるかは自分でも楽しみ!!

では就寝!


注:探る仔の顔がのっぺらぼうに!
 
 

曲びっくりするとのことで落ち着いたやつにかえましたw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

おはよー♪

アシメいいなぁw
私も最近切ったんだけど~コーンロウのハーフが
したくて・・・・><

半分だけのアシメでやりたかったんだけど・・・
まだやってもらってないぃぃ><

ブルースカイwいいねぇ~♪♪♪

いきなり音楽かかってびっくりした(´・ω・)
心臓に悪いよぅ(´-ω-)ξ

まっさるがその髪型にしたら余計人相が悪く…w
あいり って漢字も間違えてるぞおおおお

もういっそ あいなし ってよんで(
あっ!英語の曲格好良くて好きだったのにー!(
俺も今日髪切ってサッパリしてきましたー( '3')b

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

