this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ばとんでやんす!

晩御飯がカレーでご飯いれておかわりしようとおもったらルーがなくなっていた勝です;;

ばとんがまわってきたでやんす!

はじめてやったけどなかなかおもしろいでやんす!

以上

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 きるゆー勝
Q2 生年月日・星座は?
A2 19850922乙女座
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 オニオンサーモン(くら)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ふにゃふにゃになったコーンフレーク
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かわいいしぐさのある子!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 出会いがありません。。ノーローン
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 Q6のA6参照
Q9 好きな映画は?
A9 スタンドバイミー
Q10 好きな色は?
A10 黒
Q11 趣味は?
A11 音楽、麻雀、ドライブ、ツーリング
Q12 兄弟は?
A12 いるよ
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってるよ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 パソコン販売してます!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ふん!社会人モドキってとこかな
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモとソフトバンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 おぼえてねーよばか
Q19 S?M?
A19 夜はSです!
Q20 身長いくつ?
A20 寝起きは170!
Q21 体重は?
A21 60!
Q22 足のサイズは?
A22 27!
Q23 好きなマンガは?
A23 ジョジョの奇妙な冒険part4part5
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ここがへんだよ日本人
Q25 何時に寝る?
A25 マブタしだいです
Q26 何時に起きる?
A26 オカンアラームがなったらかな!
Q27 持病ある?
A27 虫歯
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 タバコ、アイフォン、アイポッド、通帳
Q29 いまの待ち受けは?
A29 公園で撮った誰かが作ったたんぽぽの冠未完成
Q30 いまの着信音は?
A30 アヒルの声
Q31 パソコンには強い?
A31 勝<<<<<<<<<<<<<<<びるげいつ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 メイプルストーリー
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いりません
Q34 特技は?
A34 ウィンドブースター
Q35 質問長い?
A35 だいじょぶー
Q36 資格は何かもってる?
A36 中型二輪と車の免許!
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ふぐの免許かな・・
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 傾奇物
Q39 子供のころの夢は?
A39 勇者
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 左は短くて右は長いよ!
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 きいてどうすんねん
Q43 チャームポイントは?
A43 WINK
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 吹雪の中を 通学中橋の上で大転倒 好きな子に目撃される
Q45 得意料理は?
A45 酢豚、餃子ETC
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 45問で判るほど俺は単純じゃな・い・ぜっ♪
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 聞かれるほうが疲れます0-0
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 福山雅治 ケンドー小林 小栗旬 颯几 残念な鴉
Q50 最後にひとこと!
A50 お風呂にはいってきまーす!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

NAGEEEEEEEEEEEE!

ってか俺、小栗旬や福山雅治と同格!?ヽ( *´∀`)ノ

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

