this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




びりーじょえる


Uptown Girl 

アップタウンガール
彼女は凄い高級な所に住んでいる
きっと彼女は裏通りに住む男を彼氏にしたことはないし
きっと彼女のママは「なぜ?」と言ったことすらないよ

オレはアップタウンに住んでいるお嬢さんを手に入れようとしている
彼女はずっと上流の暮らしをしている
情熱がある人である限りは誰でも構わない
それで今は、彼女はダウンタウンの男を捜している
それがオレのことさ

そして彼女が彼女の生活から欲しい物が分かったとき
そして彼女が気付き、決心するときに

彼女は、オレがそんなにタフじゃないって分かるだろう
オレがお嬢さんに恋してる・・・っていうだけでね
アップタウンでずっと彼女を見てきたんだけど
彼女は、もう高級なオモチャや、お坊ちゃま達のプレゼントには飽き飽きしているんだ
彼女には選ぶ権利があるんだよ

アップタウンガール
分かってると思うけど、オレには彼女の真珠を買う余裕もない
でも、多分、いつか、金持ちになったら
彼女は、オレがどんな男だったのか理解するだろう
そして、オレは勝利するんだ

彼女が歩く時
とても素敵に見える
彼女が話す時
彼女はオレのものだ・・って話すだろう

彼女は、オレがそんなにタフじゃないって言うだろう
オレがお嬢さんに恋してる・・・っていうだけでね
彼女はずっと上流の暮らしをしている
情熱がある人である限りは誰でも構わない
それで今は、彼女はダウンタウンの男を捜している
それがオレのことさ

アップタウンガール
彼女はオレのアップタウンガール
オレがお嬢さんに恋しているの分かるだろ

オレのアップタウンガール
オレがお嬢さんに恋しているの分からないの?
オレのアップタウンガール
オレがお嬢さんに恋しているの分からないの?
オレのアップタウンガール







Comments

某所でもいいましたがじょえるならぴあのまんが良いですよ^^

Leave a Comment


Body

wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

