this is not a blog from maple story

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




バクシーシ

バクシーシ!
どうも勝です。

やってきましたジョジョ一番くじ!

個人的に大好きな第五部は結構前にやっていて、今回は第三部の敵キャラシリーズということで。

僕がほしいのはダービーのポーカーセット!
201110142156085d9.jpg
魂をかけよう!
と言いながら魂という名のマネーを賭けて遊ぶのに使いたかったのだ!

そして結果はこちら

ぺんぺん

ヴァニラアイスの亜空間ボックスとボインゴオインゴのノート

うおおおおおおおお

ノートはさておき全然亜空間じゃないこのボックスどうしよう!

YAHOOオークションに売り飛ばそう!ってことで相場をぽちぽちっと調べていると

1000円 入札0 22時間

金にもならんのかーーーーそうだ!うぉレットティッシュ入れにしよう!


hairaneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


ってことで結局こんなかんじにw

あ空間結果

ティッシュ入れにすることに!

この度畜生がぁぁぁ!と蹴っていたヴァニラアイスなのでイギーの横において実用的につかえるようになりましたとさw

こめへん
すみれ<18歳は保険になんかはいらねえええええええええええええええ

人生一期一会

人は他人の事を半分も知らない。
お互いの半分以上のことを知ろうとする人、解り合えるような人と身を結ぶんじゃないだろうか。
by勝
どうも勝です。

二日前にふとそんなことを考えてました。
それが異性でも家族でも結構あてはまってて
半分てのはめっちゃアバウトな答えで他人ってのも、あてはまるのは家族でも友人ETCでもってことで他人てわけで。

おやじを当てはめたとき俺は親父の人生の20%もしらないんだろうと。

知らない80%を少しでも解ってあげられていたら、解ってあげようとしていたらもっとぶつかり合うことも、ちがう意味でぶつかり合うこともあったんじゃないかとかすげー哲学?的なことをなぜか考えてましたw

大人になったんかなー!とかもおもったりw

俺の場合すげー親父がきらいで1%もわかりあうきゼロやけどもゼロになるまえに知ってることが多かったら考えがかわってたのかもしらないとかねw
過去にこういうことがあって親父はこうなったとか!
親父で当てはめすぎてすごくきもちわるくなったけど!

今回の人生は今回の人生の親父を20%しかしらなかったけど次の人生は30%40%とわかりあえる親父+俺でいたいなー!


100%解り合える異性がいたのならもうウェディングロード一直線なんやろなー!

直観で好きになる人っておるけどそこからは解り合えるかどうかやしなー!

この人生が一度きりって考えると、(まぁ一度きりなんやけど)自分の周りにいる存在が一度きりだと考えるともっともっとその人の事を理解できるような人間になりたいなーとか思った勝くんでした。

解って気づくことほど人生で大事なものはないと悟った!

そんなことを考える勝くんはちょっと大人になれたのかなと思った勝くんでした。

脱ネヴァーランド症候群!
脱喫煙!

そんなことを二日前スロット打ちながらかんがえていた勝くんでした
うれC
そーてん


こめへん

すみれ<乳がんは女性の十六人に一人なるらしいからきをつけようね

全然たりねえじゃん

理解し合うためにはお互い似ていなくてはならない。 しかし愛し合うためには少しばかり違っていなくてはならない。
どうも勝です。

ゴージャス スペルは? gorgeous

しらんかったー!めちゃどうでもいい情報やねうん。

最近昼食ほどうまくて幸福を感じることはないとおもっております。

それが松屋であろうと!

いや松屋はだめだ

しかし、一般ピープルの昼食には松屋はてきめんなのです。

しかし松屋は並んでおります。

ランチタイムは一般ピープルがならび人間万里の長城でございます。

そこで私は多少のお金をはらってでも至福の昼食をとるために、
おしゃれなお店に足を運んでしまいます。

千円ぐらいのランチを食べ終えると松屋なら三日もつと懐と相談します。

心のどこかでマサルーアントワネットお金がないなら松屋へいけばいいじゃないと語りかけてきます。

くそー!いっぱい稼いで至福を当たり前にしてやるけんのー!

といいつつ結局松屋にも行くであろう勝であった・・・

まっ

どうも勝です。

こんなところで働きたくはないなーって動画UPしました!
正直リズミカルな罵倒シーンは笑えてしまうw


タイガーアッパーカット

木枯らしは木枯らしで、蟻は蟻で、猫は猫、
でも僕はいまだに僕になれない
どうもー勝です。

手探りの人生

目の見えない人は、なかなかケガをしない。むしろ目の見える人のほうが、
石につまづいたり、ものにつき当たったりしてよくケガをする。
なまっじか目が見えるために油断をするのである。
乱暴になるのである。
目の見えない人は手探りで歩む。
一歩一歩が慎重である。謙虚である。
そして一足歩むたびに全神経を集中する。
これほど真剣な歩み方は、目の見える人にはちょっとあるまい。
人生で思わぬケガをしたくなければ、そして世の中でつまずきたくなければ、
この歩み方を見習うがいい。
「一寸先は闇の世の中」といいながら、
おたがいにずいぶん乱暴な歩み方をしているのではなかろうか。
いくつになってもわからないのが人生というものである。
世の中というものである。
それなら手探りで歩むほか道はあるまい。わからない人生を、
わかったようなつもりで歩むことほど危険なことはない。
わからない世の中を、みんなに教えられ、みんなに手をひかれつつ、
一歩一歩踏みしめていくことである。
謙虚に、そして真剣に。
おたがいに人生を手探りのつもりで歩んでいきたいものである。
byまさる 松下幸之助

           . -―- .      やったッ!! さすが松下幸之助!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちに言えないことを
            | { _____  |        平然と言ってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ



hhihi.jpg

そんなまさるは最近フレッドペリー中毒です


wether
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
マジハロ3導入まで
killyou勝

あんちてーぜ

Author:あんちてーぜ
サーバー:かえで

LOVEずっきゅん

mein1 きるゆー勝Lv181viper

mein2 GOGO勝Lv153 hero

mein3 さろぺっと勝 Lv28 CBMbaby DEAD

アラン jhonnyミ Lv162

エヴァン あるぅかぽねLv100

word


presented by 地球の名言
 
 
 
 

